


緊急メンテナンス、結構手間取ってらっしゃるようですね。

ハンゲーム内の初心者掲示板なんて言いたい放題なスレッドばっかりで
見てるだけで苦笑いしちゃいます。
課金アイテム購入してる方は文句の一つでも溢したくなる気持ちはわかるけどさっ。


そんな時間つぶしにちょっとやってみたの、コレ↓。
賞占い

芥川賞とか直木賞ってあるじゃない?
そーゆう著名人の如く、自分の名前が賞になるとしたらどんな賞か占ってくれる寸法。
もちろんジョーク占いですがね。

いっちょやってみる?








さてさて我がメインキャラクター、Heero=Yuy賞は、、、、、、、、
Heero=Yuy賞
鼻毛の最長記録って何cmなんだろ?

続いて"もう一人のヒイロユイ"ことheero=yuy賞です。
heero=yuy賞
表彰場所は有馬温泉よ。
寝相を表彰しますが、宿泊費は自腹なのが特徴ですがね。

おまけにひーろの本名の賞はこんな按配。
○○○○賞


誰か一年間のトイレットペーパー消費量記録してる人いませんか?
是非参考に・・・・・w


関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

初カキコです^^
賞占いやってみました。
受賞開催地が南極昭和基地でした( *´艸`)クスッ♪
さむいわぁぁ
わたぽん | URL | 2006/06/26/Mon 23:23 [EDIT]
やってみたさ。

(メインID)賞
その年に、世界で一番星を見上げた人に贈られる賞
授賞式開催地 ニューデリー
賞金 2736万円

ほぉ、なかなか洒落てるのね。
因みに、

サンタA賞
その年に、世界で一番うけないギャグを言った人に贈られる賞
授賞式開催地 シドニー
賞金 3089万円

・・・これリアルだからやだなぁ。
サンタA | URL | 2006/06/26/Mon 23:29 [EDIT]
初カキコです~
僕もやってみましたw
ID:その年に、世界で一番多く、歩道橋を渡った人に贈られる賞
授賞式開催地ニューヨーク
賞金2484万円
アコ:その年に、世界で一番大量の汗をかいた人に贈られる賞
授賞式開催地香港
賞金9764万円
ログ:その年に、世界で一番きちんとゴミの分別をした人に贈られる賞
授賞式開催地南極・昭和基地
賞金1476万円
ゼニ:その年に、世界で一番たくさん、立ち読みをした人に贈られる賞
授賞式開催地南極・昭和基地
賞金596万円
本名:その年に、世界で一番トイレットペーパーを消費した人に贈られる賞
授賞式開催地パリ
賞金609万円
ひーろ様と同じ賞ですが、僕は賞金半額ですwww
oohac | URL | 2006/06/27/Tue 11:18 [EDIT]
・・・(内心:・・・コ×ラ。)・・・。
BlackDevil | URL | 2006/06/27/Tue 20:48 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

