


はい、恒例の緊急メンテナンスキタ――(゜∀゜)――!!!!

INして間もないですが
アクティブがわらわら湧いてるマップで戦闘中ですが
緊急メンテナンスのアナウンス①
コレには逆らえないのがプレイヤーです。
仕方なく安全地帯へ非難します。
緊急メンテナンスのアナウンス②


(。・ω・。)ん?

緊急メンテナンスの告知
ありゃ、終了時刻未定ですって。

この緊急メンテナンスのアナウンスが流れたのは、実施予定時刻の約15分前
せめて余裕を持って告知するとか、
終了予定時刻の目安を記載するとか
何のメンテナンスを行うとか書いてくれたっていいじゃない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



運営のメンテナンスって"やっつけ仕事"な気がしてならないのはひーろだけかしら?







でもさ、なんだかんだ言ってもメンテナンスが入るってことは
運営もちゃんと何かしら動いてくれてるってことだよね。

この方ご意見は最もかなと思うし(*・ω・*)



ガンバレーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w 運営ーーー!!
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

・・・(内心:・・・明後日から始まるイベントに間に合わず、焦っているとか・・・だろうか。)・・・。
BlackDevil | URL | 2006/06/26/Mon 21:49 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

