


こんばんは、5%がダンボールで出来ているひーろです。
あいや、ひーろがダンボール生活なわけじゃないです。
Heero=Yuyが
 ______
ヽ|゚∀゚|ノダンボ
 なんだばw


そんなわけで、予てから気になっていたあのイベント・・・・・・・・
ダンボ戦隊オメンジャー!!!
に飛び入り参加してまいりました(*・ω・*)

このダンボ戦隊オメンジャー!!!、既に今回で第15話だそうです。
ほんと「大好評放送中」だよね。
そんな第15話は
ダンボ戦隊「心眼を開花せよっ!!!」

併せてこの方エントリーもご覧下さい(〃ー〃)


ではどーぞ。




まずはこの方から内容の説明を聞きます。
ヽ|゚∀゚|ノダンボ 第15話事前説明中
飛び入り初参加の分際でド真ん中に居座ってるダンボサンタがいます。
新参者のくせに図々しくてすみません。

内容としては、
"ブリンヒルドからコブラマップ辺りのどこかに四人の迷子ダンボがいるので探し出し、
四人からそれぞれ合言葉をもらい、一つの文章を完成させよう
"ということ。
マップはブリンヒルドを中心に、地下水路1F両コブラマップ(リニアの森は除く)で
先着1名に豪華賞品最下位にも賞品が贈呈される設定ときたら・・・・・
もちろん頑張っちゃうよ(*´Д`*)

というわけで、よーいスタート!

ひーろは真っ先にブリ郊外を東側から攻めていって、、、、
迷子ヽ|゚∀゚|ノダンボw一人目
リニアの森前で一人目の迷子ダンボ発見☆
ここでの合言葉は「不正君」でした。

そしてそのまま東を進んでコブラマップまでを探しますが見当たらなかったので
諦めて反対側へと向かいます。

そして西側のコブラマップで二人目の迷子ダンボを発見☆
・・・・・・あまりのテンパり具合でSSを撮り忘れてしまってますが気にしません。
ここ(blue33さん)の合言葉は「つきあってください」でした。

そして残るマップ・地下水路へ探しに向かいます。
迷子ヽ|゚∀゚|ノダンボw三人目
三人目の迷子ダンボ発見☆
ここの合言葉は「・・・・」だそうです。

「・・・・」
・・・・・・・

なんとなく香ばしい合言葉な予感がよぎりましたが、肝心のあと一人が見当たりません。

そこで仕方なくヒントを得に集合場所へ戻ると、、、、、、、、

♪Reira♪さん一位で既にゴールしてるしΣ(´Д`;)

しかも他にも何人か既にゴールいている様子に焦燥するひーろさん。
すかさず♪Reira♪さんに残る一人の情報をもらって
迷子ヽ|゚∀゚|ノダンボwなかなか見つからなかった四人目
ようやく全員発見(^。^;)
最後の合言葉は「実は」だったので、
全部を組み合わせると「不正君実は・・・・つきあってください」になるよね。

この回答で一発クリア、結果的に7位にこぎ着けることができましたとさ。
初参加にしては大健闘です。


合言葉で苦戦された方や、
1:1での回答をALLで誤爆してしまう方など様々でしたが
今回の放送はとっても楽しかったです。
入賞された方もそうでない方も、
イベントを影で支えてくれた幹事・スタッフの皆様も
本当にお疲れ様でした!!!
また参加させてください♪


ヽ|゚∀゚|ノダンボ一本閉めw
ダンボwヽ|゚∀゚|ノダンボw



関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

・・・(内心:・・・俺は)・・・。
・・・(内心:・・・魔眼。)・・・。
BlackDevil | URL | 2006/06/24/Sat 01:27 [EDIT]
こんこん(^-^*)エヘッblue33でし
ダンボ戦隊たのしんでくれてほんと感謝、感謝です。
また来週も参加してくださいね
でわわブルでちた

あとリンクしてもいいですか?

blue33 | URL | 2006/06/24/Sat 12:36 [EDIT]
>>BlackDevil さん
・・・(内心:・・・魔眼・・・取引すると相手の名前と寿命が見えるアレか?)・・・。

>>blue33さん
先日は迷子ダンボ役と運営進行お疲れ様でした!
なぜかblue33さんの1:1場面だけSS撮り忘れてて申し訳ないです(^-^;)

リンクの件、どうぞよろしくお願いします☆
こちらにも貼らせていただきますネ♪
Heero=Yuy | URL | 2006/06/26/Mon 12:30 [EDIT]
こんにちは
いつも遊びに来ます。継続して更新凄いですね。私も頑張ります。もう寒いので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。
名無し | URL | 2008/11/12/Wed 10:13 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

