


晶桜姉さんの昨日のエントリーを見て、
ほんのちょっとメンテナンスによるアップデートに期待してみたんです。

んで、13時過ぎになって見て見ると、、、、、、、
メンテナンス告知①
まだ終わってないご様子。

そして16時過ぎに見て見ると、普通にIN出来たので内容を確認すると、、、、、、
メンテナンス告知②


◆アップデート内容
・グラッフィックに関する不具合の修正



・・・・・・・・・・・これだけ?







いい仕事してますなヽ(´ー`)/♪






あ、サンタAさんはこれで改善されたのかな?
いや、改善されていてほしいよね。
うんうん。

関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

・・・(内心:・・・酷いものだな。)・・・。
・・・(内心:・・・俺は・・・魔界へ帰りましたとさ。(笑 )・・・。
BlackDevil | URL | 2006/06/22/Thu 00:02 [EDIT]
期待はしてませんでしたがひどいですよねー('A`)
ホントいい仕事してますよ運営は( ´,_ゝ`)

グラフィックのバグですが…サッカーのユニフォームが一瞬見えるバグ…
あれなんだったんでしょうw
ワタクシは課金装備として出るはずの装備が
見えちゃうバグだと思ってたのですが≧(´▽`)≦アハハハ
稀羅 | URL | 2006/06/22/Thu 11:44 [EDIT]
いつのまにかランキング抜かされちったw
ひーろ頑張ってるもんね!
このまま一桁目指して
頑張ってね!
北斗信ちゃん | URL | 2006/06/23/Fri 10:56 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

