


はいっ、本日は火曜日でございます。
火曜日といえば
寂しがり屋なプレイヤーがバーチャルな世界で擬似的にウサギになりきって群れを成す
ウサ耳集会の日なわけですが・・・・・


主催者♪Reira♪さんのブログが消滅してしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
※リンク切れのため、ジャンプ出来ません。


前日に詳細を聞いたわけでもないので、現状がどうなっているのか皆目つかない状態です。
(詳細は♪Reira♪さんに1:1していただければ確実かと思います)

従って、コンタクトが取れなかった場合は予定更新出来ませんので
予めご了承下さい(*- -)(*_ _)

関連記事




Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

