


こんにちは、ひーろです。
先日若からお誘いを受け、急遽雪国最果て探索ツアーに参加させてもらえる運びとなり
その日既に3回ほど浮いていたにも関わらず噂の凶悪マップへ足を運んできました。

今回同行させていただいた方々はコチラ。
猛者揃いで一人だけ浮いてますネ
ほとんどの方が初対面のような気がしますが、とても親切に迎え入れて下さりました(*・ω・*)

しかし雪国はロレン谷にしか行った事がない上に、一人でも不安要素の残る状態なので
おそらく移動中に置いていかれたら1分ももたないはず。
そんなひーろさん
することがなくて立ち尽くしw
緊張してガッチガチでした。

戦闘シーンの動画はコチラ↓

流れを読むのに精一杯で、最初は戦闘どころじゃなかったね。

だってこんなだよ?
文字通り、瞬殺。
※別ウィンドウで拡大画像が見られます。
戦闘レベルが違いすぎるよね。

しかし、チキン野郎なひーろは、
安全圏でしか戦えません
崖撃ちや
段差攻撃でも
おっかないクマもこれなら安全
常にエナジーボルト使ってましたw

でもね、
仲間が強いと頼もしいもので
虎の威を借ればなんとやら
名前が真っ赤な敵相手にこんなことも出来ちゃうの。
まさに"向かうところ敵なし"状態。
っていうかひーろが殴ったところで与ダメ10以下なんですけどねw


被ダメ1500という一撃瀕死状態必至なアイスニードルを放つ小悪魔に
テラコワス(( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
熱い視線を送られたりしましたが

どうにか脱落せずに最果ての雪を踏むことが出来ました☆
最果て到達!

続いて反対側も!
反対側も制覇!



絶対に一人じゃ行ってみようとも思わないし、行ける訳もないマップですが
高LVな方々の援護のお陰で新世界を満喫することが出来ました。
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)


あと半年くらいは往かなくていいかなw




そうそう、この最果て、、、、、、、
反対側も制覇!
「クリクの森」っていう先のマップが表示されてるんだけど

NPCの警備兵はこんなこと言うのよ。
建前ウマいね


要するにマップ増やしてないから進めないだけなんだけど

せめて安全地帯には入れてくれw

関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

