


遡ること数時間前のことですが、初対面にも関わらず雪マップ最果て探索ツアーにお招き下さった皆様、本当に良い経験をさせていただきました。
どうもありがとうございます☆
そしてお疲れ様でした!

途中何度か足止めしてしまったり、無謀にも敵中へ特攻してみたりと終始印象激マズなプレイで申し訳ないですorz

今日は都合上モバイルからのエントリーのみなのでSSのUP出来ませんが、時間が空き次第更新しようと思います。

……どうでもいい事ですが、日曜日はキャンプの為ゼネお休みしますw
関連記事




Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

