


先日こんな一場面がありました。
サンタ服でキモイお面装着してる方がひーろね
見ての通り、ダンボールヘッドが密集してます。

5%がダンボールで出来ているひーろさん、実はダンボールヘッドもお気に入りなんです。
普段はほとんどかぶらないけどね。


そこで!
以前から個人的にこの方この方のブログでチェックしていたイベント
ダンボ戦隊オメンジャー!!!
に参加してみたいの。
(直接お話したことがないくせにブログはしっかりチェックしてる小者です)

っていうか、飛び入りで参加してもいいのかしら?


・・・・・・どなたか一緒に参加しません?w

関連記事




Comment

管理人にのみ表示する

・・・(内心:・・・俺は。)・・・。
・・・(内心:・・・ダンボ戦隊とは関係無し。(笑))・・・。
BlackDevil | URL | 2006/06/16/Fri 01:12 [EDIT]
あれま?
この方?って 不正さんと ?????私ですか????
あらら どもども。
あはっ?最近ダンボ記事書いてませんわ;;
ダンボ戦隊は 毎週水曜21時より ブリ北集合で
LV15から 参加どなたでも可能です。
基本的に入隊とかありません。飛び入り歓迎ですので
ぜひ いらしてください。^^
(私もHeero=Yuyさん よくみかけますし、
ブログちらちら みてますけれど、
話したことないですね^^; またよろしくです)

りっきー | URL | 2006/06/16/Fri 09:38 [EDIT]
1Get~~~♪
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

で、出遅れた・・・・。□TZ

初カキコです。
らくちんFLVメーカーの紹介有難うございました♪
そして、URLジャンプでやってきました♪

ダンボ戦隊はLv15から・・・ (え? りっきーさんが教えてくれた? そうですか・・・□TZ
なので、どうぞお気軽にw

今週は隠れん坊ですよ♪
       _______
ダンボwヽ|゚∀゚|ノダンボw

よければ相互リンクお願いします♪
不正君 | URL | 2006/06/20/Tue 00:24 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

