


ひーろは思う。
ベルテラニンの森へ狩りに来るようになって早数週間・・・・
一日中居ることだってあるのに、

どうして一度もガディの姿を拝めないんだ!?

ちゃんと出現時間にINもしてるし、
待ち伏せしてたりランニングしてたりもしてる。
PT組んで張ってたことだってある。

なのに、一度たりとて姿を見たことがないって・・・・・

相当運悪いよねΣ( ̄ロ ̄lll)
従って、石版だって持っているわけがなく。。。
取れるチャンスもなく。。。
ううぅっっ・・・・・・(/_;)シクシク



初めてベルテラニンの森に来て、
二時間で自身の職のクエアイテムをGETした友達もいるってのに・・・・・


ひーろはいつになったらガディと戦えるのでしょうか?



石版3の相場が異様に高騰しているのも頷けるよ。
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン



そんなわけで、今日も跡地を訪れたところ
旬のクエアイテム、”チェリーアフロ”が咲き乱れてましたw
(生憎、ひーろは倉庫に置いてきてしまってたので輪に入ってませんが)

あのアフロ、サンタ服には似合わなかったなぁ。。。

跡地でアフロの輪

関連記事




Comment

管理人にのみ表示する

衿筑?炯歡
納得です(・д・ノ)ノ
あれは倍率高すぎる上に、出現場所が17カ所もある。
ハズレが多い゜(>д<)゜。


まあ従って17人で組めば、絶対アタリなんだが…

17で組んでFAで狙ってみてはどうかな、可愛いひーろちゃんヾ(≧∇≦*)〃


PCしばらくかかりそうなので、頑張ってね(*^ー^*)
【GW堂】表掃除係 | URL | 2006/04/04/Tue 18:03 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

