


こんにちは、進行役という大役を命じられた分際で
不覚にも開始予定時間に会場入り出来なかったひーろです。
テキトーな奴でほんとすみませんorz


それはさておき、
昨日は告知通り北斗信ちゃんアコライト2昇進によるお着替え式でした。
お集まり下さった約30名もの皆様、お忙しい中ありがとうございました!!

って偉そうな事言ってますが、進行役としての働きは全くしてないんです。
キレイに一般参加者と化してましたからw


し・か・も。
一昨日前からこの日のためにと動画撮影を目論んでいたのよ。
それなのにね、、、、、

設定ミスで吹き出ししか映ってないんだばw

つ・い・で・に、
肝心のお着替えや祝福シーンは撮れてないんだばww


愛娘の運動会のために張り切ってビデオカメラ回してみたものの
実際に撮ってたのは全然知らない他人の娘。
お目当ての愛娘は全く映っておらず、お父さん落胆・・・のような按配だよね。

ほんっとに自分の無能さにガッカリです。
|||||/( ̄□ ̄;)\|||||||


そんなこんなで、SSしかまともな記録がないので勘弁してください。







北斗信ちゃんのコメントの後に、みんなでハートエモ。
ハートエモでお祝い
状況が飲み込めていないであろうゼニアンさんを除けば、みんなきれいに揃ってるね。

その後にいよいよお着替え。
いっぺんに変えちゃうのもなんだからということで、
頭→盾→武器と着替えてゆき・・・・

最後の服はカウントダウンに合わせてお着替え☆
裏ではこんな事情があったみたいですが、全く気づかなかったよw

お着替え完了と共に、みんなで一斉にお祝いのスキル乱舞!!
お祝いスキル乱舞


MPが少ないひーろはすぐにエネルギー切れしてしまい、ここでも無能っぷりを発揮。
ダメダメだね゜(ノ∀`*)゜。アヒャヒャ



何がともあれ、
北斗信ちゃんアコ2おめでとう☆

あと
アコライト誕生の瞬間
ネス!さんアコライトおめでとう☆

これからも引き続き頑張ってくださいね。
いやーめでたいめでたい(〃ー〃)




関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

・・・(内心:・・・EndllesWalz。)・・・。
・・・(内心:・・・俺は道中で悪戦苦闘をし、行けなかったカからな。(苦
・・・今度当人に会う事があったら、粗品を渡す予定。(笑))・・・。
BlackDevil | URL | 2006/06/15/Thu 19:25 [EDIT]
昨日はありがとね!
本当に盛大になりました。
ひーろのブログでも告知してくれた
おかげだよ!

次はひーろの番だからねw
頑張って早く71まで上げるようにw
北斗信ちゃん | URL | 2006/06/15/Thu 21:38 [EDIT]
・・・(内心:・・・LV71まであと何ヶ月かかるんだろう・・・・笑)・・・。
Heero=Yuy | URL | 2006/06/15/Thu 23:33 [EDIT]
進行役お疲れさまでした。
サンタ仲間のお着替え式、楽しみに待っておりますよ。
サンタA | URL | 2006/06/15/Thu 23:43 [EDIT]

Track Back
TB*URL

信ちゃんのお着替え式で・・・
こちらでの告知の通り信ちゃんの沖が会式がありました。直前に、あのお方の強制落としで落とされたりもしましたが式は問題なく進めることができました。これも、信ちゃんはもとよ  続きとか読んじゃう?
みんな記録に残したい・・・ 2006/06/15/Thu 22:42
Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

