


ここのところ狩りに関するエントリーってココくらいなんですけど
全くINしてないわけじゃないんです。
狩りをサボッてるわけでもないのよ。


ただ
浮きまくってるだけだからネタにならない
それだけなんです。




さっきもブリンヒルドへ戻るついでにグルディンの森で妖精討伐してたの。
んで、途中でメイジのエピオンさんと遭遇してお話しつつ狩りしてたんだけど・・・・・

ガンダムW話に花咲かせてたら
いい2shotじゃなくてごめんね

また自爆スイッチ押しちゃったんだばw

いやー、話の内容が内容だっただけにネタやりたくなっちゃって(*^m^*)
っていうか会話の最初に「自爆はダメよ」って言われてたんだけどorz
スカパーでリアルタイムにガンダムWを見ながらプレイしてたのはナイショ♪



そそ、エピオンさんとの初対面はこんなんだったなぁ。
2shot一回目、覚えてますか?
サンタ服プレイヤーのイベントってないのかしら?
あったら間違いなく参加するのにね。



それはさておき、、、、、、、、
先日LV61になってから約一週間経過してますが

未だ経験値10%前後で彷徨ってます。

なんせ
一日一回以上浮くのが日課となってますから。

経験値稼いでも減るほうが早い。
ここまで狩りが下手だと笑っちゃうね。


・・・・・オチはありませんが、何か?
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

・・・(内心:・・・・・・・・・あぁ。)・・・。
・・・(内心:・・・・・・・・・ヘヴィだぜ。)・・・。
BlackDevil | URL | 2006/06/15/Thu 01:58 [EDIT]
初コメでし゚+.゚(´ω`*)゚.+゚
いやぁ、GWはやっぱいいよ(*´д`)(´д`*)ネー
まさか、いきなり自爆するとは(;´Д`A ```
巻き込まれるかと思った(;´Д`A ```
今度ゆっくり、もっと安全な場所でGWについて語りましょうww
サンタのイベントもいいですねーwやってみたいものですw
リンク貼らせていただきましたぁ~wこれからもよろしくお願いします(。-д・)b
えぴ(ゼロシステム発動中w) | URL | 2006/06/15/Thu 16:12 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

