


今回のイベント詳細見ました?

ひーろ個人的にこのイベント詳細を見た瞬間、
「なんて傲慢な運営なんだっ!!」
と思わずにはいられませんでしたが、皆様はどうでしたか?


だってさ、
・三次職や四次職の未実装
・ギルドの未実装
・ペット機能の未実装
・用途不明(ry
・マップ(ry

挙げればキリがないほど色々延期して待たせてる状態にも関わらず
それらの対応を全部スルーしてきてるのに、
ココに来て
「皆さんの願い事募集します」って都合良過ぎない?



っていうか、上記以外でどんなお願い事をしろと?w


最近はクエストだけでなくイベントまで無理難題になってきちゃったね
(*≧m≦) ププッ




そうそう、この"お願い事"、、、、、

ゲーム内容に関する要望は応募の対象外です。

要するに、期待するなってこと?


期待なんか前からしてないのよ。゜(ノ∀`*)゜。アヒャヒャ
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

・・・(内心:・・・確かに酷いな。)・・・。
・・・(内心:・・・・・・ヘヴィだぜ。)・・・。
BlackDevil | URL | 2006/06/14/Wed 19:46 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

