


ゼネのスクリーンショットはよく撮って遊んでるのですが
スクリーンショットってあくまで単発の静止画像なんだよね。

たまーに有名ブロガーさんの記事を読ませてもらってると
記事内にイベントなどの動画が掲載されてたりするんだけど、
それってどうやったら出来るのかな?

Vectorとか窓の杜、gooソフトなんかでそれらしいソフトとか見てみたんだけど
何がなんだかサッパリで。。。
結局手順がわかってないから探しようがないということで、半ば諦めかけてますorz


もし動画が撮れるようなら、
ある人の記念すべき瞬間を残しておけるかな~なんて思ってたりするんだけどさ。



もしご存知の方が居たら是非伝授お願いします!!
関連記事




Comment

管理人にのみ表示する

動画取れますがめんどうなのでやってない^^;
で、説明も大変なのでちょっとご紹介

http://invalidationblog.blog53.fc2.com/blog-entry-34.html#comment

http://invalidationblog.blog53.fc2.com/blog-entry-35.html#comment

http://invalidationblog.blog53.fc2.com/blog-entry-36.html#comment

3部に分かれてますのでw
北斗信ちゃん | URL | 2006/06/12/Mon 14:16 [EDIT]
あれだよ、あれ。
PrintScreenのキーをおしっぱ。
晶桜 | URL | 2006/06/12/Mon 18:08 [EDIT]
ぬ、ぬぅ・・・・・・・
ガムバッテミマスw(☆o◎)w
Heero=Yuy | URL | 2006/06/12/Mon 18:40 [EDIT]
はじめまして♪
InvalidParamです。

お役にたてて何よりです♪

えと、注意していただきたい点が1つあります。
私の最近の記事で動画データが消滅した旨のお知らせを入れてます。
データサーバー代わりのHP利用は登録サイトによっては
規約違反にあたり、登録抹消されてしまう場合があります。
私の記事で紹介しているTok2様も該当しておりました><
動画公開する場合はデータを引っ張る方法でなく、リンクでジャンプするように記述するようにしてくださいねw♪
方法がわからない場合は、今週中に詳しく記事としてUPしますので御覧下さい。

ではでは><
不正君 | URL | 2006/06/12/Mon 19:07 [EDIT]
・・・(内心:・・・動画は編集が。)・・・。
・・・(内心:・・・ヘヴィだぜ。(苦)
・・・GAの方が返って楽だ。)・・・。
BlackDevil | URL | 2006/06/12/Mon 20:30 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/06/13/Tue 01:18 [EDIT]
,"ニコニコの転載ニコニコ見れないGM用にうp...RO らき☆すた MAD ",http://linainfo.net/movie/mov0028.zip
シープドック | URL | 2008/01/09/Wed 12:43 [EDIT]
,"ニコニコの転載ニコニコ見れないGM用にうp...RO らき☆すた MAD ",http://linainfo.net/movie/mov0028.zip
シープドック | URL | 2008/01/09/Wed 12:55 [EDIT]

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

