


【更新履歴】
↑…New / Old…↓

  • 2013/07/17
    以前からちまちまプレイしていた『誘惑★オフィスLOVER』の攻略メモをまとめ始めました。




 【ひとりごと】
↑…New / Old…↓

2013/07/17

興味本位で始めた『誘惑★オフィスLOVER』。最初は流し読み程度だったのですが、割と嫌いじゃない内容だということがわかったので、せっかくだから攻略メモでも載せておこうと思います。
……まぁ、アリスマティックのアプリゲーム(当ブログでも扱っているダブルクロスとか)をやったことがある方は察しがつくと思いますが、一日に読めるストーリー量は結構短いです。それと、おいしい場面を特別シナリオとして課金に拱くシステムなので、そこをどう捉えるかによってストーリーの満足度が変わると思います。
でも、イラストは綺麗なので、個人的には楽しめてるかな。うん。

まだまだ攻略自体も途中ですが、まったりと見守っていただけたら幸いです。



Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

