


こんにちは、浪費家ひーろです。

予てからストロベリーサーバーは物価が高いということで知られていますが
ここ数週間本当に物の値段が高いのは皆さんお気づきだと思います。

バザーを見て回るのがひーろの日課ですが、
今やどこを覗いてもベース設定が高めなんだよね。
ジュースは一個1,000~2,000kが相場だったのが、今では50倍以上の値段を出さないと買えない。
ハーブは特に顕著で、セージ一個50~120kだったものが500倍25,000kでも売れちゃうの。
回復量の多いタラゴンやカモミールなんかは一個60,000k以上。。。

そして、もともと手に入りにくかった"限定物"の相場はもっとスゴイ。
・マスク・ザ・クリースマス  600万k前後
・マスク・ザ・パンプーキン  2,000万k前後
・ムーンベアー・ペット  1,000万k前後
・おしゃれポヨポヨ(ポコポコ/ポクポク) 5,000万k前後
・魔祓豆  5,000万k以上
※相場は独自で集計した数値ですので誤差は容赦願います。


・・・どんな買い物だよ Σ( ̄ロ ̄lll)

ちなみに、Heero=Yuy(メイン)は100万kも持ってません
某Pさんから預かってるお金ならあるけどね。



先日耳にした会話で、某Pさんは5億kほどの財金を持っているとのことでした。
すごいです、5億k
引退するまでずっと資金に困ることはなさそうだよね。


ここで素朴な疑問。

みなさんの今の財金、どうなってるんでしょう?


別に知ったところで何かあるわけではなく自分が切なくなるだけですが
参考までに( *´ノェ`)コチョーリ教えてくださいw
(匿名コメント・トラックバックでも◎)



では、頑張って小遣い稼ぎでもしますかな。



そうそう、今日のお買い物でこうなりました。
意味はありません。

また浪費しちゃった ( ̄m ̄*)
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/06/09/Fri 16:00 [EDIT]
・・・(内心:・・・うむ。)・・・。
・・・(内心:・・・もう少しで3000万k。(笑))・・・。
BlackDevil | URL | 2006/06/09/Fri 20:06 [EDIT]
・・・(内心:・・・金欠。)・・・。
・・・(内心:・・・もうすぐ10万。
   減っているということだ。)・・・。
晶桜 | URL | 2006/06/10/Sat 10:08 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

