


【更新履歴】
↑…New / Old…↓






 【ひとりごと】
↑…New / Old…↓

2013/07/20

ルムカレイベントが昨日の16時に終了しました。
このイベント期間中、ずっと出張続きでプレイできる時間が不規則だったため、ストーリーを進められる状態であったにも関わらず、タイムロスばかりでした。本当なら創一ルートも2ENDクリアして、大輔か文太ルートあたりにも着手できていたはずなのに……くそう。
とりあえず、本編やイベントなどで溜まりに溜まった画像を処理&UPする時間がほしい……。

2013/07/12

前々から思ってたんだけど、千尋ルートのヒロインって本当にクソ女っつーか……お子様すぎて一々言動がウザい。
あと、「え」を連呼しすぎ。カマトトぶりすぎ。
感情移入出来ないどころか、段々シナリオライターのイメージしてるもの自体が稚拙だと思えてきて、嫌悪感を払拭できなくなってきてる。
これはSPの後藤ルートと全く同じ現象で、ヒロイン像もほぼ同じだったりするから、質が悪い。
おそらくシナリオライターそのものは別人なんだろうけど、千尋シナリオにしても後藤シナリオにしても、どうしてこうも同じようなクソガキヒロインを打ち出してくるんだろうか。
千尋も後藤も大好きなキャラなのに、ヒロインの言動で全てを台無しにしてるのが嫌で嫌で……。もっとヒロインをまともな子に改善してほしいと思う。切実に。

関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

