


普段一人で黙々と狩りするのが苦手なひーろですが
昨日の狩りで経験値を増やせたらしく、、、、、

ボーっと狩ってたら
やっと、というべきでしょうか
上がっちゃいました。゜(ノ∀`*)゜。アヒャヒャ
危うく羽を撮り逃すところだったわ。。。
すぐ隣のマップに仲間がいたはずですが、あまりの呆けっぷりで呼ぶ事忘れちゃってましたorz


ん?
顔
なんかおかしくない?

もちっと寄ってみます。
顔!?
・・・・・・・のっぺらぼう!?
まぁいっか。


前回の計画通り、今回のステータスポイントは精神行きです。
LV61のステ晒し
この状態でのMP最大値は990。
次のLVUPでMP1000台になれそうかな?

今回LV61になれたので、スキルレベルがランクアップしました。
バーニングハンドLV4
ヒールLV4
各18,350k、しめて約37,000kのお買い物♪
バーニングハンドLV4で、そろそろバルガス(リニア)の森あたりが一撃できるといいんだけど。
そしたらハーブ集めが楽になるよねw







どうでもいいことですが、ひーろはLVUPする瞬間ってすごくお気に入りなんです。


何故かって?









コレっぽいでしょw
ゼロカスタム最高w




関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

・・・(内心:・・・ははは。)・・・。
・・・(内心:・・・確かにな。(^^
・・・しかし(俺的には)白は頂けない。(苦) )・・・。
BlackDevil | URL | 2006/06/09/Fri 13:19 [EDIT]
そうですね、黒くてコウモリっぽい羽も素敵です!
黒い羽と言えばデ○サイ○ヘル、
デ○サイ○ヘルといえば・・・・・ひーろのサブキャラw

悪魔・死神系に白い翼はタブーですね ( ̄m ̄*)
Heero=Yuy | URL | 2006/06/09/Fri 15:35 [EDIT]
・・・(内心:・・・あぁ。)・・・。
・・・(内心:・・・た、確かに。(笑)
・・・GWネタはあまり詳しくないが、そんなのがあるとは・・・。(^^;
・・・悪魔の尻尾(?)は課金アイテムとして販売はしているが、肝心の羽が無いんだよな・・・。(苦 )・・・。
BlackDevil | URL | 2006/06/09/Fri 20:04 [EDIT]

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

