


行って来ました、ウサ耳集会!
集まってくれた方、ありがとう!
直前から参加出来ないかと思いましたが、ゴリ押しで参加w

今回は告知の通り、この集会の正式呼称を決めようということで
色々意見を出してもらったわけですが、
最終的に♪Reira♪さんが選出した
ウサ耳な奴ら~バニーバンズ~に決定しました☆
ご意見下さった方々ありがとうございます。


今回の一次会はゼロマイン3F。
制限時間30分の間に、出没モンスターがドロップする"輝く欠片"を集め
一番多く集められた人には賞品授与という設定♪
ゼロマイン3Fといえばチーズやみかんも集められるので好都合だよね。
そんなわけで狩りスタート!

叩けど落とさず・・・
お、落としやしない・・・・

そうこうしているうちに、、、、、、
いきなり湧くなよっ
ミスリル姉妹の姉が登場!
本当は喜ぶべきところなんだろうけど、出来れば今は出てほしくなかった。。。

しかもご丁寧に子分も二匹呼んじゃってくれて・・・・



お約束ですね
こうなりました( p_q)シクシク

ミスリルホウディクは倒したのよ。
だけどスカだったし、子分に集られて抵抗出来なくなっちゃってさ・・・
独自に搭載されている「自爆」スキルが発動したというわけです。


そーゆう理由があり、一次会はセミリタイヤ状態となってしまいました(; ̄ー ̄A
ごめんなさいっ











二次会は海賊船ということだったのですが
既に一度デスペナ喰らっているということもあり、
今回は見送りさせていただきました。
幹事なのにすみません。。。


何がともあれ、第二回目のウサ耳集会に参加してくださった皆様
本当にありがとうございました!!(*- -)(*_ _)

また次回も宜しくお願いしますw
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

・・・(内心:・・・ゼロマ×ンB3F(?)って。)
・・・(内心:・・・みかんも収穫できるのか。
・・・モンスターが強力としか記憶が無いが、これで・・・鐘寺へ行く事手間が省けそうだ。(笑))・・・。
BlackDevil | URL | 2006/06/07/Wed 02:33 [EDIT]
運営係りなのに参加できずにすみませんでした。。
家に帰ってきたのが10:30だったので^^;
来週は必ず運営係りの仕事をまっとうできるように
したいと思いますのでよろしくです!
北斗信ちゃん | URL | 2006/06/07/Wed 08:10 [EDIT]
>BlackDevilさん

ゼロ(not G)のみかん収獲率はピナッツ並みですが、時折徘徊している茶ネズミがいっぱいお腹に詰め込んでることがあるので、収獲は苦ではないと思いますw
ミスリル姉にはお気をつけて(^▽^;)


>北斗信ちゃんさん

お勤めお疲れ様です。
いくら幹事と言えど、
リアルがあった上でのゲームなわけですから♪
来週は一緒に参加出来るといいなっ
Heero=Yuy | URL | 2006/06/07/Wed 09:04 [EDIT]
・・・(内心:・・・あぁ。)・・・。
・・・(内心:・・・了解した。)・・・。
BlackDevil | URL | 2006/06/08/Thu 13:56 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

