


2013/06/14~06/19の期間に開催されていた、『ソーシャルゲーム(GREE&mobage)版ルームシェア 素顔のカレ』のイベントネタバレです。
roomshare-eventbanner.jpeg
画像満載なため、ページ表示に時間がかかる場合があります。
また、SS画像内のヒロイン名は未修正ですので、他人の名前表示に抵抗がある方は閲覧をお止めください。


⇣⇣ 以下、ネタバレ ⇣⇣





■…ヒロイン ■…創一 ■…千尋 ■…裕介 ■…文太 ■…大輔 ■…和人 ■…なずな ■…桃 ■…アキオ

秘密のナイトデート Prologue



 ある日の夕食後。
**「あっ、もう始まる!」
 私は急いでソファに座り、テレビの電源を入れる。

文太「……前、どんな話だったっけ」

朝比奈「そこも、これからやるんじゃないですか」
 わらわらと文太さんや朝比奈くんもやってきて、同じようにソファに座った。
 私たちは最近、この曜日のドラマにハマっている。いつもなんとなく3人で見ているのだ。
**「このドラマってストーリーも面白いけど、見た目がお洒落でいいよね」

朝比奈「そうですね」
 流行のファッションに、洗練されたインテリア。
**(シチュエーションも場所も、大人っぽくて憧れちゃうな……)
 うっとりしている間に、ドラマのお話は盛り上がる。
 そしてヒロインのキスシーンが画面に映った。

文太「あっ。大輔は見ちゃダメ」

朝比奈「ちょっ」
 文太さんがパッと手を伸ばして、朝比奈くんに目隠しする。

朝比奈「なんですか。……子供扱いしないでくださいよ」

文太「……」
**「……」
**(みんなでドラマを見てると、こういうシーンはちょっと気まずいよね……)

 次のシーンでは見覚えのあるレストランが映し出される。
**「あ、このレストラン……」
 映ったのは、高級そうなレストランだ。それは、オフィスの近くに最近オープンしたお店。

文太「**もここ、知ってるの?」
**「はい、お店の前を通っただけですけど。文太さん、行ったんですか?」

文太「うん。この前、ここで撮影した」
**「そうだったんですか」

朝比奈「なんか……雰囲気あるとこですね。入りにくそうというか……」
 朝比奈くんがぼそっと言う。

和人「ま、お子様にはそうだろうな」
 キッチンの方から、洗い物を終えた和人さんがやってきた。そのままソファに加わる。

朝比奈「和人さんまで……」

和人「ははは」
 朝比奈くんの言葉に、和人さんが笑う。
**「でも分かりますよ、ちょっと緊張しそうじゃないですか」

文太「じゃあ、**もお子様?」
**「えっ、違います。こういうお店、一度行ってみたいんだけどな……」

和人「連れていってもらえばいいじゃないか」
**「えっ」
 和人さんが何でもない事のように言う。
**(そっか。そうだな……こういう所でデートって、してみたいかも……)
 その言葉に、私はお洒落なレストランで向かい合う彼の姿を思い浮かべた。


Select Charactor→→
chara_select_souichi.gifchara_select_chihiro.gifchara_select_yusuke.gif
*創一・千尋は完結済み。裕介はタイムオーバーしたため、EP 2-1までの記録です。無念。
関連記事
Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

