


こんにちは、
人の意見は聞き流すくせに占いや診断事になるとコロッと信じ込んでしまうひーろです。

どうもこの手のネタになるとすぐに飛びついてしまう習性があるようで、
今回も晶桜さんのブログのエントリーから即行で引っ張ってきてしまいましたw

ファンタジー職業適性診断



占い系について全然詳しくないんだけど、
ちょっとでも自分に心当たりがあるようなニュアンスの結果が出ると
「当たってる、、、、かも!?」と思ってしまうのは何でなんだろう。
あまりに自分に当てはまる内容が提示された暁には
「お前、なんでそこまでひーろのことを知ってるんだ!」と言いたくなってしまったり。


以前家族に言われた事があります。

「変な宗教とか押し売りに洗脳されやすいだろうから気をつけるように」


・・・・・・・・・Σ(´Д`;) うあ゙



そんなひーろの診断結果は、、、、、






こんなん出ちゃいました。


「癒し系で心優しい『僧侶』」

・何事にも安心感や調和、優しさを求める傾向がある。
・自己主張が弱い反面、感情表現が強い。
・情に脆く、過程を重視する。
・自分の事は後回しにする傾向が強い。
・威圧的なイメージで褒め言葉が苦手な"戦士"タイプが苦手。

再診の結果は
「万能だが無思慮な『お姫様』」

共通系統である"僧侶系"の詳細やアドバイスはコチラ


この占いをすると、診断結果内に小さく職業メモが載ってるんだけど・・・・

"攻撃的で排他的な宗教よりも、おおらかで受容的な宗教の方が僧侶タイプの人向き"

・・・・・・・・・・・・アドバイス出た!!Σ( ̄ロ ̄lll)



関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

・・・(内心:・・・むむ。)・・・。
・・・(内心:・・・極限修行者は・・・神様か?(笑))・・・。
BlackDevil | URL | 2006/06/03/Sat 09:56 [EDIT]

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

