


『ルームシェア 素顔のカレ』のソーシャルゲーム(GREE&mobage)版、菊原千尋ルート・Episode:2のネタバレ。
ヒロイン名は**、ペット名はノワール。
SS画像のヒロイン名は未修整ですので、他人の名前に抵抗がある方は閲覧をお止めください。

画像満載なため、ページ表示に時間がかかる場合があります。


※Episode:2-10から記録を始めたため、Episode:1-1~Episode:2-9間のデータは現在ありません。 二周目プレイ時に追記する予定です。



⇣⇣ 以下、ネタバレ ⇣⇣



■…ヒロイン ■…創一 ■…千尋 ■…裕介 ■…文太 ■…大輔 ■…和人 ■…なずな ■…桃 ■…アキオ ■…砂原 ■…小早川

菊原千尋・Episode:2 『忘れ物ハプニング』

10/10

 そして和人がリビングへと入って来た。

和人「お前ら揃いも揃って……休日なのにダラダラしてんのか?」

裕介「休日だから、ダラダラしてるに決まってるよね? ちーちゃん」

千尋「……俺はダラダラしていたわけじゃない」
 すると廊下からしびれを切らしたような声で、創一が入って来る。

創一「和人さん、なにやってんスか? 早く運んじゃいましょうよ」
 
和人「おう。けど、ここに暇そうなヤツら、見つけたからな」 

大輔「買い出しですか?」

創一「俺、早起きしてたせいで、朝から付き合わされてたんだから、あとはお前らで運べよ」
 言いながら創一が千尋に気がつく。

創一「あ……千尋さん、いたんスね」

千尋「……あぁ、どうした?」

創一「いや……さっきアイツが探してたみたいだから」
 千尋は何かを思い出したようにフッと笑う。

千尋「……そうか」

文太「……ただいま」
 と、そこへ文太が帰ってきた。 

文太「……みんなで、なにしてるの?」
 文太は不思議そうに首を傾げる。

和人「みんなが揃うのは珍しいな……。じゃあ、昼飯はみんなで食うか」

裕介「それじゃあ、俺、**ちゃん呼んで来るね~」
 裕介はさっそく、廊下へと向かう。
 休日の昼下がり、小鳥邸は相変わらず賑やかなのであった――。


<< Episode:1 | Episode:3 >>
関連記事
Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

