


先日ようやくレルディエプネックレスを入手しましたので
これを使ってロストブリンヒルドへ行ってみました。
何を今更って感じでしょうけど、こんな事までネタにしちゃいますw
・・・・「そんな所飽きるほど行ってるよ」という方はスルーの方向で。。。


そんなわけで、今回の任務はLV45のクエスト「鉄の門」





「鉄の門」はブリンヒルド地下水路3Fを奥に進んだマップにいる警備兵から受けるんだけど、
これがまた結構面倒くさかったりするの。
しかし、この任務を遂行しなければロストブリンヒルドへ行くことができないので
一日潰してゼネワールドを往復することに。


まずは警備兵から任務を受けるために地下水路へ。
(鉄の門)
鉄の門


次に、聖職者ギルド長モルディアンの許可を貰う為にエスネへ。
(通過の資格)
通過の資格
・・・・格好変わってますけど?w

許可が下りたらギルド事務所長に会いに行き、事情を説明する。
(封印された都市)
封印された都市


そしてギルド協会事務所長から託された手紙を持って戦士ギルド長ユパインへ会いに行く。
(封印された都市のカギ)
封印された都市のカギ
何故か再びサンタの格好になってますがお気になさらずにw


そうして手に入れた鍵を持って再び地下水路へ。
いざロストブリンヒルドへ

門の警備兵に鍵を渡すと、、、、
任務、完了。
ようやく出入り可能になりました!


折角なので中も体験してみます。
結構手が込んだグラフィックだよね
この雰囲気が(゜∀゜)イイ!!

そして、いざダンジョンへ・・・・・・

一発目から忍者に見つかってしまい、
そんなにいぢめないでっ
ロストデビュー戦で浮きそうになったのはナイショw



ちなみに、ロストブリンヒルドはLV45以下になってしまうと入れなくなるそうな。
余程のことがない限り、それはないと思うけれど・・・・念のため(^-^;)



・・・・・・・・・・・任務、完了。










関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

・・・(内心:・・・地下水のB3Fか、門までは・・・)・・・。
・・・(内心:・・・行った事があるな。
・・・しかし、門番がなぁ・・・。(苦)
BlackDevil:・・・お前を、×す。←ヒ×ロ・ユイの名言?(笑)
門番:・・・ヒィ!(汗))・・・。
BlackDevil | URL | 2006/06/10/Sat 19:35 [EDIT]
さっきドン○ーにて・・・
お風呂の電球を買いに行ったのですが・・・

ふと、ワタシはホビーの所へ足を運んでました・・・

すると、Zの劇場公開記念版が・・・

思わず買っちゃいましたw

しかも元からメタ塗装してあって

これがなんともカッコイイΣ(゚Д゚;

痺れますな~w
haku | URL | 2006/06/11/Sun 00:26 [EDIT]
ネットでネタを
ネットでネタを
・しなかった。


BlogPetのゼロ | URL | 2006/06/11/Sun 14:13 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

