


もともとこのネタ(クエスト)は某Pと共に遂行しようと計画していたのですが
その某Pは今後姿を現さないものと勝手に断定し、一人で遂行しました。

っていうか、もともと複数でこなすような内容じゃないし
待ってられないというよりは、もうどうでも良いという方が正しいのかな。
・・・・・エージェントに私情は必要ないってことでw



余計な前置きはさておき、今回はアコライトLV35のクエスト"聖典Ver."です。






まずは聖職者ギルド長モルディアンに任務の詳細を聞きに行きます。
聖典を奪ったのは?
ふむふむ、奪われた聖典を取り返してくればいいのね。

盗賊長レイモンドに会いに行ってみると・・・
割れた石版を探せ。
割れた石版の残り二つを回収して来いとな。

簡単に言ってくれるけど・・・・・・・
石版2を持ってるヘチャピグはいたるところでブゥブゥ湧いてるから良いとしても
石版3を持ってるガディプラントは一時間に一回しか湧かないんだよ!
しかもあの木はケチだからなかなか落としやがらないときたもんだ。
(" ̄д ̄)けっ!

結局ひーろは仲間に協力してもらって石版3を入手したんですけどね。。。
これは仲間の恩恵の賜物です。
(# ̄З ̄) ・・・某Pにプレゼントなんかしないで自分の分を買っておけば・・・・ブツブツ
ま、過ぎたことは忘れましょ。


ここは仲間に賜ったありがた~い石版3を遠慮なく任務に使用させてもらうことにします。
翠石版片を追って。
しかしこのレイモンド、自分じゃ復元出来ないとぬかします。

仕方なくエスネのインチェンターに復元依頼することに。
インチェンターの技 -Before-。


さすがはインチェンター、見事に元通りにしてくれました。
インチェンターの技 -After-。


こうして聖典(翠石版)が復元出来たのです。
翠石版完成!
な、長かった・・・・・。

あとは復元した聖典をモルディアンのもとへ持っていくだけです。
聖典還る。


こうして無事に聖典を還すことに成功。
そこでモルディアンから報酬が出ます。
任務、完了。


レルディエプネックレス、今後必要となるアコライトのアクセサリーですね。
報酬GET☆
うーん、Heero=Yuyが装備することはないだろうなぁ。
サブひーろが大きくなったら装備させようかなw


なんだか手間隙かかってますが、無事に任務を全う出来ました。
協力してくれた"仲間"には本当に感謝しています。
どうもありがとうございました!(*- -)(*_ _)ペコ




・・・・・・・・・・任務、完了。

関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

・・・(内心:・・・クエストを某名言付きで・・・。(笑))・・・。
・・・(内心:・・・クエスト、お疲れ様。m(_ _)m
・・・俺の場合、やはり・・・(馬鹿にする輩が最近増えているが)ゼニアン最高。(笑)
・・・月は見えているか?<GXネタ。(笑))・・・。
BlackDevil | URL | 2006/06/04/Sun 05:31 [EDIT]
とうとうロストデビューだね!

信ちゃんは相変わらず石版を手に
入れてない状態ですw
ガディを狙ってたら一生ロスト
行けなそうw
北斗信ちゃん | URL | 2006/06/04/Sun 09:40 [EDIT]

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

