


2011.08.02.Tue

最近某フレさんに「何か楽しそうなMMOなーい?」みたいな会話を振った記憶があるんだけど、こんなのあったなんて知らなかったYO!!

CONTINENT OF THE NINTH (C9)
http://c9.gamechu.jp/lp


つーか、ヤバイくらいアツいでしょこのゲーム!

ノンターゲティングシステム採用してるし
キャラクターボイスが
ONE PIECEの声優陣を起用してて中井和哉も入ってるし(←これ重要)
テーマソングとか基本どうでもいいんだけど、このゲームはなんと
土屋アンナ!(←これ更に重要)

私の好きなものがいっぱい詰まってるじゃんね(*´д`*)
まだメインPCの修理作業中だからレビューとかシステム諸々は全然見てないんだけどw
それでも興味大アリッッ♪


誰か既に遊んでる知り合いいるかなー??


やっばいわぁ
やることいっぱい山積みなのに、めっちゃ遊びたいZE!!

誰かPC直してー。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!

関連記事




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

声優としてデビューして成功したい!
あなたが今、声優になることに対して、不安になっていたり、声優になりたいという気持ちが、揺らいでいるなら・・・。その不安を解決する、特効薬となり上へ進むための起爆剤になってくれるはずです。  続きとか読んじゃう?
声優デビューガイド 2011/08/04/Thu 09:00
Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

