上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



■潜行スキル

現メインキャラであるアサシンは"Assasin(暗殺者)"です。当然ですけど。
見つからないように姿を隠して、様子を伺って、機が熟したら相手の隙をついて奇襲をかける。
そんな職業です。
ヒイロなんて名前が付いてますが、スタンスは完全にデュオですね。
いや、むしろデスサイズです。
ハイパージャマー搭載してるんで、神出鬼没な死神として戦場を駆けてるんです。

何が言いたいかというと、アサシンは姿が見つかっちゃダメなんだということが言いたいわけです。
姿が見つかったら暗殺にならないんですよ。
というか死亡フラグです。



潜行スキル仕様変更して制限なんか付けるんじゃねーよクソ運営がぁぁぁぁ!!!



ダンジョンでLV差10以内の敵には潜行状態無効ってさぁ、適正では使えないってことじゃんね。
聖王やツタ周回なんて完全にアウトですよ。
更にはペアダンジョンの敵や、変異鉱山の敵も現メインのLV(60)では無効扱いですわ。


同じ潜行職でも、レンジャーのように通常火力や瞬間移動ができるわけでもなければ、プリーストのように別形態へ適応できたり回復したりできるわけでもないんですよ。
潜行してなかったら、回避しか脳のない可哀想な子なわけです。

もぅね
本当にアサシンの行く末が60BF止まりなんじゃないかって本気で思ってます。
というよりも、マジで萎える。




■錬金の突発イベント

土曜日・日曜日の夕方に、30分間限定で突発的に開催された錬金イベント。
つーか、なんだこれ。
エンドレスサマーナイトフィーバーの一環 
ちなみに、成功率は100%ではありません。
つまりはそーゆうことです。


そして、このイベントがあったからといって現状の相場が下がるようなことも当然ながらありませんでした。






大事なことなので二回言います。

マジで萎える。
関連記事




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。