


そばにいてあげられなくてごめん
自分の道を選んでごめんね

在籍からしてから一人、またひとりと減っていってしまった、<ラインの虎>。
最後に私独りになって、それでも待ち続けてみたんだけど、やっぱり耐えられなかった。





淋しい思いをさせてごめん
いつも言葉が足りなくてごめんね


はじめて友達が出来たって、すごく嬉しかった。
でも、私はあなたの求めてる人ではなかったんだね。

ちゃんと言葉で伝えていれば、気を悪くさせてしまうこともなかったのにね。
ごめんねの言葉も言わせてもらえなかったこと、今でもすごく後悔してる。







大切に思っていてくれること
感じるほど
切なくなるのはなんでだろう

 

私はただ、無条件にそばにいてほしいだけ。

大切だからこそ遠ざかった方が良いというのなら、私は誰の近くにも寄れないね。






遠くにいても
そばにはいられなくても
あなたがいてくれる
それだけで私はがんばれる

20110428_02-01.png 貴方が読んだ私からの最後のメッセージは、私が居ない間に貴方に届いた。
貴方が私に残してくれたメッセージは、貴方が居ない間に私に届いた。

知らない間に関係が絶たれていたら、きっと今頃違う道を歩いていたかもしれない。

貴方がいつかまた戻ってきたら、その時は「おかえり」って言うんだって、そう思ってた。






思えばずっと
あんなにそばにいたのに
何もしてあげられなかったね
いまさら悔やんでいるよ

  ギルドの中で顔を合わせることはあっても、一緒に何かをして過ごしてあげることができなかったね。
それでも貴方は、ギルドが解散してもずっと縁を切らずにいてくれた。

お人好しで優しい貴方は、きっと自分本位に別れることが出来なかったのだろうと、すごく気がかりだったよ。


 






思い通りにいかない日は
ひどい態度をとったことごめんね

当たり前にそこに
いてくれたから甘えてたよ
あなたの優しさ感じてた

私がどんなに落ち込んで人付き合いを避けていても、必ず声をかけてそばにいようとしてくれていた貴方。
ギルドを設立して、パートナーの席が空くのを待って、少しでも近くにいようといてくれてたね。
SSすら残ってないなんて、本当に皮肉な私。



あなたが言ってた
放ってはおけないことも
こうして怒るのも好きだから
大事だからだよと

  貴方が私に向けてくれる言葉はいつも飾らなくて、良いことも悪いこともちゃんと言ってくれたね。
だから私は、素直に貴方についていこうと思えたんだ。






嬉しかったから
心に残っているから
今度は私から大切な人へと伝えていくね

私よりLVが低くても、貴方が「大丈夫」って言ってくれるだけで、本当に安心して頑張れたよ。
私が守る立場だったけど、気持ちの部分は貴方が守ってくれてたね。






泣いたぶんだけ
愛されたから
叱られただけ
抱きしめてくれたから
私は知ったの

<*宵の道社*>はマスター、副マスターをはじめ、本当に皆に支えてもらえて幸せだった。
それは多分、皆が孤独を知ってるから。
今はもうメンバーのほとんどが活動していないけれど、ここで過ごせた時間は本当に楽しかったよ。




あなたが教えてくれたことを
今度は私が伝えていくね


関連記事




Comment

管理人にのみ表示する

このタイトルも藤田麻衣子の曲のものだったんだね
他にも何曲か歌詞だけ読んだりしたけど
やっぱりメッセージ性の強い曲が多いと思ったよ
クゥイ | URL | 2011/05/08/Sun 11:16 [EDIT]
>>クゥイさん

そうだね、メッセージ性が強いね。
歌詞にそれだけの想いが込められていて、その想いを麻衣子ちゃん本人が歌ってるから、私は彼女の歌にすごく共感出来るんだよ。

というか、教えてもいないのによく歌だってわかったね( ´艸`*)
すごいです。
ひーろ@管理人 | URL | 2011/05/12/Thu 10:02 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

