


ソーシャルクエストも参加(*・∀・*)ノヨロシク

■禁煙
先日、数年ぶりに禁煙をしようと決めました。
今更止めたところで手遅れかもしれないけど、吸い続けるよりは幾分マシになるかな?

ひーろの吸っている煙草の銘柄はMarlbolo BLACK MENTHOL 8mgなんだけど、震災の後からコンビニ等で欠品されてることが多いんだよね。
一時的なこととはいえ、かといって別の商品に変える気にもならず…。
喫煙可能な場所が日増しに減っていってるし、肩身の狭い思いをしてまで吸い続ける意味を考え直した時に、ただ習慣化してるだけで意味なんかないって再認識したわけ。
「この箱を最後にしよう」と決めて、吸わないように少し制限してきたんだけど…

残り、あと4本になりました。
下手したら一瞬で終わっちゃいそうな予感。


■マスタースキル
昨日一日、朝から晩まで費やして変異鉱山雑魚狩りPTに参加してきました。
モールのインベトリに溜まってた超経験チャーム(取引不可)を全部消化するつもりでガンガン学割!!
間違えた、ガンガン狩りしてきたんだぜ!
妊婦でもアンナちゃん可愛いぜ!HeyYou!


ごほん。
おかげさまでマスタースキルポイントが26ポイント溜まりました。
ウィンドマスターを取得出来たから移動速度が15%UPしたし、これで成長装備組に遅れをとらずに済むかな?

一段階目の残りは、31ポイント。
二段階目についてはまだ未定。


■愛情コイン
上記の変異鉱山狩りPTで何度も繰り返し周回していると、名声値も5ポイントずつ加算されていくという事実に初めて気がつきました。
ずっと名声値を稼ぐ方法を考えてたっていうのにね。
知ってる人は早く教えてくれてもいいじゃない(´・ω・`)

ということで、マスターポイント同様に、ゴールの"誠実な愛情Ⅲ(200ポイント)"まで一気に近づいちゃいました。

昨日一日で稼いだ名声値は360。
愛情コインは名声値20で1ポイントなので、18ポイント加算の大躍進ですよ。

残り11ポイント、もう目前まで来てます。


■準備期間
もそろそろ終わりそうだけど大丈夫かしら。
関連記事




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

