




季節はもうすっかり春ですねー。
ひーろの住む地域も毎日の気温が15~20℃とだいぶ暖かくなり、服のチョイスが冬物から春物へと変わってきましたよ。
相変わらず仕事中はマスクは手放せないけど、もう少ししたら花粉シーズンも終わりそうな気配がしてきたかな。

震災の影響があって各社がCMを自主規制していたためか、一時期は一日中公共広告機構のCMしか流れないなんて日々もあったけど、ようやく以前のように様々なCMが再びTVで流れるようになってきてるね。
普段、朝のスッキリ!!(中井和哉目当て)と地震の際のNHK、あとはアニメ程度しかTVを見ないひーろだけど、某PCメーカーの春コレCMを見て「冬コレの篠田麻里子が一番可愛かったのに(´・ω・`)」とか思ったとか。



じゃあ、ひーろはどんな衣装が似合うんだろう?
アサシンの装備のグラフィックはいかにも厳つい感じで、あんまり好きじゃないんだよね…。
それを隠すために普段はメイド服を着てるんだけど、なんか丸被りのプレイヤーさんも増えてきてるし、そろそろ変化が欲しいと思う今日この頃。

ということで、無駄に一人ファッションショーを開いてみました。
モデルはヒイロ ユイと士方十四郎です。

■女性キャラ用衣装■
  • メイドの衣装
    クリックで試着表示します
  • お花柄の晴れ着
    クリックで試着表示します
  • ガーリーブレザー
    クリックで試着表示します
  • カンフードレス
    クリックで試着表示します
  • セーラー服
    クリックで試着表示します
  • セクシーサンタ衣装
    クリックで試着表示します
  • セクシーダンサー衣装
    クリックで試着表示します
  • チェックのミニスカート
    クリックで試着表示します
  • ナイトメアコスチューム
    クリックで試着表示します
  • パンプキンドレス
    クリックで試着表示します
  • ピンクのドットビキニ
    クリックで試着表示します
  • ピンクのフリフリドレス
    クリックで試着表示します
  • 女性指揮官の軍服
    クリックで試着表示します
  • 闇夜のドレス衣装
    クリックで試着表示します
  • 茜色の着物
    クリックで試着表示します
  • ブルーチーパオドレス
    クリックで試着表示します
  • ピンクのメイド衣装
    クリックで試着表示します
  • 宮殿のドレス衣装
    クリックで試着表示します
  • 女性用ホワイトサマースーツ
    クリックで試着表示します
  • 水の騎士の鎧
    クリックで試着表示します
  • 眠り姫のピンクドレス
    クリックで試着表示します
  • 恋人のラブリーTシャツ
    クリックで試着表示します
  • セクシーバニースーツ
    クリックで試着表示します
  • 水色セーラー服☆渡り廊下走り隊
    クリックで試着表示します

■男性キャラ用衣装■
  • ブレザースーツ
    クリックで試着表示します
  • ブルーのハーフパンツ
    クリックで試着表示します
  • チェックのスーツ
    クリックで試着表示します
  • カンフースーツ
    クリックで試着表示します
  • エリートジョッキースーツ
    クリックで試着表示します
  • アサシンコスチューム
    クリックで試着表示します
  • 吸血鬼のスーツ
    クリックで試着表示します
  • 学ラン
    クリックで試着表示します
  • 羽織はかま
    クリックで試着表示します
  • 闇夜の騎士衣装
    クリックで試着表示します
  • ロックスター衣装
    クリックで試着表示します
  • もえぎ色の民族衣装
    クリックで試着表示します
  • 男性用ホワイトサマースーツ
    クリックで試着表示します
  • 男性指揮官の軍服
    クリックで試着表示します
  • 戦士のよろい
    クリックで試着表示します
  • 赤い炎の海賊スーツ
    クリックで試着表示します
  • 若草色の民族衣装
    クリックで試着表示します
  • 宮殿の紳士衣装
    クリックで試着表示します
  • 恋人のレジャーTシャツ
    クリックで試着表示します
  • 伯爵の衣装
    クリックで試着表示します
  • 桃色の羽織はかま
    クリックで試着表示します


個人的には↑の他にも着てみたい衣装がたくさんあるんだけど、どれも稀少価値が高いものばかりなのでリストアップは断念しました。
ドレスはキレイめやセクシー系が多いから気になってはいるんだけどなぁil||li orz il||li


さて、一体どれが似合うんだろうか。
関連記事




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

