


最近、春が訪れたからかまた寝落ちが頻発するようになってきました。
PC2台でディスプレイの電源も消さずにゲーム接続しっぱなし、部屋の電気もつけっぱなし、空気清浄機やホットカーペットもつけっぱなし、携帯も握ったまま開きっぱなし。
朝になって『あっヤベ、またやっちまった…』と思いつつ、某CMの"ぱなしはなしって話ですー♪"を口ずさむ。

そしてまた、ろくに画面の前に居ないくせにキャラだけログイン放置を繰り返す。

計画停電とか節電とか言ってた人間が、電力供給が落ち着いてきた途端にこの有様ですよ。
被災地で大変な思いをされている皆様、無駄遣いしててごめんなさい;;



街行く人たちの様子も四月ならではの雰囲気で溢れてますね春
ひーろの家族も就学したり、仕事関係にも新入社員や新規配属となった人がいたりと、年度始めの空気を身近に感じてます。

そんな四月の新生活を目の当たりにしていたら、ひーろも何か新しいことをスタートさせたい気持ちに駆られまして。


メインをほったらかしでサブキャラクターの一斉転職を手がけてきました 春02 



今まであまり陽の目を浴びていなかった子たちだけど、シーズン的にもちょうどいいかなってことでゴソゴソ引っ張り出してきたわけです。
…理由はそれだけじゃないんだけどね。

PL育成の子に始まり、本アカウントの手作業育成の子まで、その数・総勢4人。
冒頭で挙げた通り寝落ちや放置している時間の方が多く、思い立ってから結構な時間を浪費してしまったけれど、なんとか無事に4人それぞれの職業に就かせてあげることが出来ました忍者 





[アカウント①/本命キャラ管理]
インキュバス (パラディン♂)
インキュバス (パラディン♂)

サキュバス (テンプラー♀)
サキュバス (テンプラー♀)


[アカウント②/BFキャラ管理]
士方十四郎 (バーサーカー♂)
士方十四郎 (バーサーカー♂)

鴉取真弘 (ウィザード♂)
鴉取真弘 (ウィザード♂)


既存のアサシンとレンジャーを合わせると、これで戦士・弓手・回復・魔法の四系統が全て揃ったことになります。

斯くして色々な職業を体験できる環境が整ったわけですが…
育成内容の密度と職業の好みを考慮すると、レンジャー&ウィザードはやはり出番が少ないかもしれない。
二人ともPL育成だから愛着が薄いのかも?
今のところ、パラディンとテンプラー&バーサーカーが使用頻度高め。



でもね、もう既に四人とも最初の壁にぶち当たって前に進めなくなったらしいよ感電
やっぱりどの職を使おうと、ソロである限りはメインのアサシンと同じ道を歩むことになるんだね…。
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

