上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



モンスターハンターポータブル 3rdMonsterHunterPortable 3rd 
モンスターハンターポータブルサード・以下MH3rd
(2010/12/01)
Sony PSP

商品詳細を見る

先日、某所のディーラーに車の点検で訪れた時のこと。
メンテナンスをしてもらっている間、いそいそと狩りに勤しんでたんです。

暫くしてメンテナンスが終わり、担当してくれた整備士さんが報告と会計をしに来てくれました。
そこでひーろがPSPでMH3rdをやっていたことに気付いた様子。

その場では特に何もなかったんだけど、退店際に

「それ、どこで売ってたんですか!?」

と尋ねられたんです。



それ、とはコレのことを指していました。
ひーろの愛機・PSP-3000&ハンティンググリップ


ひーろが装着しているのは黒で、家族が去年某所のヨドバシカメラで買ってきてくれたもの。
色違いの赤は地元のヤマダ電機でも見かけたものの、2日後に再び訪れた時には完売寸前になっていました。
拡張パーツにしては売れ筋な方なんじゃないかと思います。


モンスターハンターポータブル 3rd ハンティング グリップS ハンターブラックモンスターハンターポータブル 3rd
ハンティング グリップS ハンターブラック

(2010/12/01)
Sony PSP

商品詳細を見る
モンスターハンターポータブル 3rd ハンティング グリップS ユクモレッドモンスターハンターポータブル 3rd
ハンティング グリップS ユクモレッド

(2010/12/01)
Sony PSP

商品詳細を見る

最初、外箱を見た印象としては「デカッ!そしてゴツイ!」でした。
ひーろは女性の中でも手が小さい方なので、逆に持ちづらいんじゃないかと不安気味。
が!しかし、実際に装着してプレイしてみるとアラ不思議。

すごく操作しやすいし疲れにくい!!

ノーマルな状態でプレイした時は手に余計な力が入って疲れたり、機体が指紋跡で汚くなったり(黒は汚れが目立つからね)したけれど、ハンティンググリップを使い始めてからは長時間狩りもなんのその♪

他の型のグリップを使ったことがないので比較することはできませんが、コレはお勧めです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ



ちなみに…
ひーろはあまり頻繁にPSPを持ち歩かない方ですが、ハンティンググリップを装着したままでもしっかり持ち運べるお揃いのバッグも併せてどーぞ(b´∀`)
モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズバッグS ハンターブラックモンスターハンターポータブル 3rd
ハンターズバッグS ハンターブラック

(2010/12/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズバックS ユクモレッドモンスターハンターポータブル 3rd
ハンターズバックS ユクモレッド

(2010/12/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

柄がちょっと…という方には無地タイプがオススメ。
nest bag Solid blacknest bag Solid black
(2010/08/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

nest bag Tangerinenest bag Tangerine
(2010/08/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

nest bag WASABI Greennest bag WASABI Green
(2010/08/26)
Sony PSP

商品詳細を見る



拡張パーツを使ってるといかにもゲーマーです!みたいな雰囲気がするけど、ゲームはやっぱり快適に操作できるのが一番だよね。
もうグリップなしには戻れないなー。
関連記事




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。