


12/1に発売になったMonsterHunterPortable3rd(モンスターハンターポータブルサード・以後MH3)を、ただいま地味にプレイしております。
モンスターハンターポータブル 3rdMonsterHunterPortable 3rd 
モンスターハンターポータブルサード・以下MH3rd
(2010/12/01)
Sony PSP
商品詳細を見る

MH歴は2ndGからなので完全ルーキーではないものの、基本的にヘタレのソロ狩なので思うように進まないんです。
ま、ゲームクリアという明確な終わりがあるゲームではないので進度を気にする必要はないんですけど。


それでもせっかくだからリアル身内以外のハンターさんとも一緒に遊びたいじゃないですか!
ヘタレで1オチ・2オチしちゃっても気負わずに参加できたらイイじゃないですか!
人見知りでも仲間とか作りたいじゃないですか!
テキストチャットはもちろん、ボイスチャットとかしてキャッキャッウフフ☆とか出来たら素敵じゃないですか!


ということで、アドホックパーティーのMH特設ワールド内にてひっそり住処を構えてみることにしました。

部屋の名前はタイトルそのまんま
「転んでも泣かない!ガン狩れヘタレ」です。(どーん)
ネーミングセンスの低さがモロに露呈してますが、気にしたら負けです。(どどーん)

20101225_01.jpg

サーバーの混雑状況によって部屋が立てられる場所が変わりますが、最初はひーろのハンターランクを考慮して下位サーバーにて活動していく予定ー。
もしも興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、冷やかしついでに覘いてやってください(*ノ∀ノ)
最低限のマナーを守れる方ならどなたでも歓迎です。



ちなみに…
「アドホックパーティーってなんぞ?」という方はコチラを、
「どうやってアドホックパーティーに接続するの?」という方はコチラを参照してみてネ♪
詳しい説明が掲載されていますd(ゝ∀・*)
関連記事




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

