


2006.05.28.Sun

こんにちは、とある方から448万Khornもの大金を預かっているひーろです。
用途は不明です。
また取り立てに来てくれるものと勝手に思い込んで、勝手に利息まで作っております。
「早く来いщ(゜ロ゜щ) 」とは言いませんので、
また気が向いたら声かけて欲しいなぁ。

・・・・って、こんな事書いてID盗用されたら笑えないよね。。。



それはさておき、最近ストロベリーサーバーがやたらと物価が高騰してなぁい?
先々週はゼネお休みしてたから正確に何時からかは不明なんだけど
先週あたりは既にインフレ兆候出てたよね。
デフレからインフレになるまで早かったね~(^▽^;)

エスネの宿屋前はこんな感じ。
重いのよ、ここらへん特に。
このSSを撮った時より、今は更に人もバザー数も増えてますw
しかもすっごい重たいのΣ( ̄口 ̄;;


この現象なんだけど、むしろ以前の渦中のアイテムとは別の物たちが高騰してる気がするのよ。
ゼンストーン80万Khornとかでザラに売られてるけど、それでも買う人がいるみたい。
ハーブ各種も異常に高いよね。
ミニポ2000Khornっていうのも見かけたけど、
ミニポって雑貨商で常時500Khornで販売されてるじゃんw
ジュースも10000Khorn以下で売ってる人見ないし・・・。

ブルジョワジーな方々がカネに物言わせて買い漁るのは結構だけど
バザーを頼りにゲームプレイしていた側としてはちっともメリットなんてないんだよ。

・・・・・一体どうなっちゃってるんだろうねぇ。。。



関連記事




Comment

管理人にのみ表示する

・・・(内心:・・・エスネか。)・・・。
・・・(内心:・・・始めて行けた時は嬉しかったな。
・・・それもゼロ×イン軽由で。(笑))・・・。
BlackDevil | URL | 2006/05/29/Mon 20:01 [EDIT]
・・・(内心:・・・エスネか。)・・・。
・・・(内心:
・・・私の場合、迷路経由だったな
・・・ゼルクが一緒だったな(笑)
・・・15分で死に戻りしたけど)・・・。
晶桜 | URL | 2006/05/29/Mon 22:29 [EDIT]
・・・(内心:・・・むむ。)・・・。
・・・(内心:・・・。)・・・。
BlackDevil | URL | 2006/05/31/Wed 01:33 [EDIT]

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

