


戦国BASARA3が発売されてから、未だ一度もプレイできていないひーろです。コンバンハ。

アニBASA弐も#5までしか見れてなくて、torneに録画が溜まっていく一方です。
最新のテレビも買ったし、ゲームや映像を視聴する環境が格段に良くなったというのに…('A`)

早く遊びたいという逸る気持ちを抱えている最中、YouTube(ニコニコ動画にもあるらしい)で"銀魂"と"戦国BASARA弐"のOPである「SWORD SUMMIT」のMADがうpされているのを発見してしまいました。
7月末にうpされたものだから、知ってる人は今更かも?

でも双方大好きな作品なので、ひーろ的には本当に感動したMADです(*ノ∀ノ)

もはやゲームとの関連性が無いに等しいネタですが、まだ見てない人は息抜きに是非ご覧あれ☆

>> モバイルからの閲覧はコチラからどうぞ




……ダブクロ2の解析はどうなってるんだって?
更新に進展がなくて申し訳ない限りですが、地道に1からやり直してます il||li orz il||li
関連記事




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

