


特に何がどうしたというわけではないのですが、、、、
いままで公開していた過去のエントリーをしばらく引っ込めようと思います。
もしかしたらある日突然復帰させるかもしれませんが、そこはまだ未定ってことでw

また、一部修正が加わるエントリーがある場合もあるかと思いますが
その点においても、このブログの趣旨である「嘘・偽り」にはならないように配慮します。


今後もエントリーは変わらず行ってまいりますので
どうぞご理解下さいますようお願い申し上げます(*- -)(*_ _)

関連記事




Comment

管理人にのみ表示する

・・・(内心:・・・うむ。)・・・。
・・・(内心:・・・了解。)・・・。
BlackDevil | URL | 2006/05/27/Sat 17:42 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

