


2006.05.27.Sat

最近拠点をブリンヒルドからエイルへ移したひーろです。

ブリンヒルドはHeero=Yuyが生まれてからずーっと慣れ親しんできた街ですが、
最近ちょっと心境の変化があり、これを機にお引越ししてみました。


エイル、非常によかとこです。
一応盗賊の街という名目があるので聖職者が住むべき場所ではないのでしょうが
どのみちブリンヒルドは戦士の街、エスネは魔術師の街なわけで
聖職者の街が存在してないんだから移植は仕方ないのよ。


普段狩りという戦いに明け暮れているHeero=Yuyさん。
そんな彼女のOFFをちょっぴり覗いてきましたw




寝泊りはココでお世話になっているようです。
チェックインしてます。
部屋番号は「116号室」。
狩りで収獲した野菜や果物、調味料を納めることで取引成立してるのかな?

次はお洗濯のようですね。
今日はよく乾きそう♪
一応レディですので、下着は外に干さないみたいね。


おっ、お出かけするようです。
お出かけですか~?
どこへ行くのでしょう?

通りがけに警備員さんにご挨拶してました。
警備員さんにご挨拶。
いい心がけです。

そして、向かった先は・・・・・
店番だって手伝います。
あらあら、お店番だったのね。
普段は出張販売が多いようだけど、ちゃんと実店舗も構えていたんだね。

お店を閉め、これから帰路につくようです。
おつかい中。
帰りがけに購入したのは夕飯の材料かな?
それとも自分へのご褒美かな?


そして夜。
PTのメンバーと今後について話し合いをしているようです。
PTミーティング中。
いまやPTは7人から2人へと変貌してしまったとのことですが、
いつかまた・・・・と最後は締めくくり、PTミーティングはお開きに。



また明日からの狩り、頑張ってね☆








関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

・・・(内心:・・・エイル?)・・・。
・・・(内心:・・・見慣れない街だ、こんな所が存在していたとは・・・。)・・・。
BlackDevil | URL | 2006/05/28/Sun 04:14 [EDIT]
・・・(内心:・・・そうです。)・・・。
・・・(内心:・・・エスネの西門からまっすぐ行った終点がエイルです。ケンディボルトからエスポーター経由で飛ぶことも可能です♪)
Heero=Yuy | URL | 2006/05/28/Sun 13:01 [EDIT]
・・・(内心:・・・ほうほう。)・・・。
・・・(内心:・・・なるほどな、それならば、今度行ってみるか。)・・・。
BlackDevil | URL | 2006/05/29/Mon 19:55 [EDIT]

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

