


最近の梅雨による気候の不安定からか、はたまた仕事のストレスなのか分かりませんが体調が優れない日々が続いてます(´・ω・`)

ダブルクロス2の方の攻略に着手したのは随分前のはずなのに、気がつけばもう7月……
アレもコレもとやりたいことは山積みなのに、時間の流れの速さに体がついていけてません。
老化でしょうか? やだわぁ;;



そんなひーろ自身の事情はさておき、DC2の攻略を少しずつ公開していこうと思ってます。

DC2は、DC1と比べて好感度の解析が非常に厄介になってます・゚・(つД`)・゚・
攻略キャラが増えたこともそうだけど、各選択肢との組み合わせによって好感度が大幅に変化するので、良い意味で攻略し甲斐があるかと。

スチルもストーリー上に漠然と挿入されているだけじゃなく、ちゃんとした選択をして読み進めていかないと取得できないようになっているみたいね。

DC2はまだ物語自体が完結していない作品です。
ひーろの攻略も序盤までしか出来てないので、完璧なデータとはいかないけれど……少しでも参考になればと思ってますd(ゝ∀・*)


ミスやご指摘があればコメント欄からお気軽にどうぞ(*´∀`*)
関連記事




Comment

管理人にのみ表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/07/02/Fri 01:54 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/07/02/Fri 01:54 [EDIT]
>>匿名(2010/07/02)さん

コメントありがとうございますΣ(゚∀゚ノ)ノ

アリスマティックさんのゲームは牙城以外すべてプレイしているのですが、ちょっと苦手なキャラクタータイプだと、ひーろもすぐに「アレはおあずけ」宣告されますね…。
(特に幕末と砂糖罠は全然スチル獲得できません……)

同じような経験のある方がいらっしゃって、ちょっと安心しました(´∀`;)

更新速度がごっさ遅いのでお役に立てるか怪しいですが、気が向いたらまた来てやってください♪
ひーろ@管理人 | URL | 2010/07/02/Fri 16:08 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

