


※このエントリーには、ダブルクロス本編のネタバレ内容を含みます。
攻略データはひーろが独自に検証を行ったものであり、不確定要素のある非公式な個人データです。
公開している内容とプレイ結果に相違がある場合は、コメント欄より情報をお寄せ頂けると幸いです。

更新履歴
……F.E.A.R.様のダブルクロス目的で来られた方は、ブラウザバックでお戻りください。




3キャリア対応 ガラケー端末専用無料BLノベルゲーム
ダブルクロス -a double crosser-
PCからアクセス中の方は、携帯端末より再アクセスした上でコチラをクリックして下さい



…Are you ready? ↓



101112プラチナアラタカゲミツカナエ|キヨタカ
†キャラクター別攻略 -キヨタカ編-†

【難易度】
★★★★★

キヨタカの性格】
公式設定として、"俺様主義な年上ドS上司だけど主人公には甘い"キヨタカ
本編内よりキヨタカ×ヒカルのサイドCPが前提として登場する様から、複数を同時に愛せるタイプと言えます。
素直な言動を好むため、純粋な好意や態度をストレートに出していくと効果的
また、プライドが高いので上司を貶さないように。

分岐が多いので、色々なキヨタカを楽しめます。



【GoodEnd攻略チャート】
  1. 1話 [プロローグ]  ヘタレだよな、と優しく笑いかける
      [J部隊]   俺もこんな男になりたい
      [任務]  違います!と真っ赤になる
      [鎮圧命令]   いつもご苦労様
  2. 2話 [ナイツオブラウンド]  疲れているのかな or 昨日、夜遅かったのかな
      [カゲミツの情報]  よくやったな!
      [援護]  カゲミツを呼ぶ
      [不安]  キヨタカに連絡する
  3. 3話 [休息の時間]  ミーティングルームへ行く (A ※アダルトルート)・店で飲む (B ※健全ルート)
      A:[暗がりの情事]  この場から立ち去る or キヨタカに電話する
      B:[暗がりの優しさ]  ヒカルのことが好きですか or ヒカルが羨ましいな
      B:[期待]  はい!頑張ります
  4. 4話 [バンプアップ]   キヨタカと飲む
      [ブランデー]  秘密です 
  5. 5話 [華族]  当然です
      [胸騒ぎ]  わかった、気をつける
      [流れる血]  堪えてユウトの元へ行く 
  6. 6話 [病院]  笑いかける    
      [励まし]  やめてください 
  7. 7話 [燕尾服]  嬉しいです
      [諜報部隊]  頼りにしてるぜ 
      [ワイン]  ワインを飲まない 
  8. 8話 [疲労]  大丈夫、ちょっと疲れただけだ
      [別れ際の…]  袖を引っ張る or 背後から抱きつく
      [病院]   涙が溢れる
    [疑心暗鬼]までにカゲミツの好感度がハート数5未満の場合は★BadEnd 第8話 [悲しみと忘却]
    (8話プレイ開始前までに、最低でもハート数3.5必要)
  9. 9話 [覚悟]  仕事ですから
      [裏切り者]  カナエを見る
  10. 10話 なし
  11. 11話 [照準]  躊躇する
  12. 12話 なし





【Ending】
 [新たな未来]  ※キヨタカの好感度: ハート数10 &キヨタカ以外の好感度: ハート数~5
 ★キヨタカGoodEnd [新たな未来]
 ※アダルトルート 

 ■スチル: 告白・名前・新たな未来



 
[愛される幸せ?]   ※キヨタカの好感度: ハート数~9.5 &キヨタカ以外の好感度: ハート数6~
 ★ダブルクロスBitterEnd [愛されるしあわせ?]
 ※アダルトルート
 ■スチル: 愛されるしあわせ?




【備考】

[愛される幸せ?]は、最終好感度の状況によって受信キャラメールの内容が変わります。

第12話End後、キヨタカのサイドストーリーが1つ有ります。(要プラチナ課金)
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

