


2006.03.22.Wed

今日のUPDATE、ちょいと重かったので
何が追加になったのかとワクワクしながらINしました。

メンテナンス情報には、"新規有料アイテムの追加"との記載。
先週はランドセル4色と黄色い通学帽だったけど・・・・
今回はナンダロウ?
そう思いつつ、SHOPは確認せずにプレイ開始。

すると・・・・・
見知らぬ服装の男女(キャラ)がポーズを決めて立っているではないですか!

こっ、これは・・・・
学ランと
セーラー服(+ミニスカートにルーズソックス)!!!


(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォ
カワイイっっっ☆彡



しかもですよ。
女子高生コスなその衣装・・・・
回復のために座ると・・・・

パンツが見えるっっ

なんてこった。。。


中にはわざわざ画面を回転させ、
バッチリ見える角度に変えて喜んでる輩が続出(б。бゞポリポリ


確かにカワイイです、セーラー服。
ひーろも着たいです、セーラー服。
(誰かプレゼントしてくれないかなぁ・・・w)


でもさ、
メイド服といいセーラー服といい、、、
運営さんは何を思ってリリースしてるんでしょう(o>(ェ)<;a


ひーろは他のMMORPGを知らないのでなんとも言えないけど
こんなに男性の欲望をカタチにしてあげてるゲームって
正直どうなんだろうネ。


っていうか、ネカマさんがわざとパンツ見せて
引っかかるオトコの反応をみて喜んでたのが笑えるw


いやはや、Xenepicはコスプレゲームになってしまうのかにゃ。。。
心配だわ。
関連記事




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

