上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



アサシンひーろの愛用靴が崩壊 先月より装備がいろいろ壊れていっていて、今日もついにセット装備の一部であるスナイパーシューズが完全崩壊しました。

最初に耐久0になったのはメイン武器である黒神龍のマーク
これはさすがにアーチャーの生命線であり、代用できるような弓も銃も用意していないので、泣く泣く達人のハンマーを使って復活させました。
その次に遠距離攻撃のブースト効果用として使用していたグリーンドラゴンブレードが壊れ、後を追うように幻の剣-氷龍の炎も崩壊。

残った武器は究極の稲妻と、火の牙ソード、復活させた黒神龍のマークのみ…。

新たに作り直そうとはしてるんだけど、ひーろのミグルは代々"足装備の成功率が非常に低い"ということもあってか、なかなか完成しないのよ。・゚・(ノД`)・゚・。
既製品を買うにしても、いまの市場には出回ってないようで見つからず。

仕方なくブラッディワニの宿命シューズを買って装備してはいるけど、スナイパーの服のセット効果である回避+15%UPがなくなってしまったため、基本回避力が58しかないんです。
こんなんじゃボスソロなんか出来やしない。
ついでに言うなら、いままで避けられてた通常狩り場のMOBからも攻撃を受ける回数が増えたし…。

 

なんかもぅ、ホント、やってられん。

関連記事




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。