


昨日、ギルドの方に"変異した草原の洞窟"へ招待してもらいました。

ゃ、変異草原自体はとっくに経験済みのMAPなんですけどね。
いわゆる「資金の荒稼ぎ」です。

んで、この日は1時間くらい篭ってたのかな?
その成果がコチラ。
20100324_01.png 
財宝・黄金のレンガ 1個50G×6
財宝・銀の彫像 1個17G50S×2
アラクティカ大地のエキス×9
アラクティカ空のエキス×9
異化した核×5
光の塵×6
第五ランクのポットビーストの壷×2

ほとんどが店売りと市場売却したため、総計500G以上の儲けが出せたわけです。
万年金欠のひーろにとって、過去最高の稼ぎですよΣ(゚∀゚ノ)ノ

これできっと今日の運を全て使い果たしたのだと思っていたら…

 

ひーろmkⅡ用の装備品強化でしわ寄せが一気に訪れ、装備品2点が最大耐久度0になってしまいました。
残りの5点も全て耐久度30以下で、+9まで達してません。
要するに修復ハンマーが7個必要、ということですね。

APによる出費だと、達人のハンマー@350AP×7個で2450円。
通貨による出費だと、800~900G×7個で5600~6300G。
とてもじゃないけど出費が痛すぎる・゚・(つД`)・゚・

肝心な時にツキに見放される中の人、本気で涙目;;

関連記事




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

