


このエントリーはIrisOnline(アイリスオンライン)のクローズドβテストのプレイ内容を記載しています。
システム等予告無く変更となる場合がありますのでご了承ください。

バックナンバー:

 


 
二回目は、各職の戦闘シーンをチョコッとずつ公開。
動画撮影はアイリスのデフォルト機能を使用してますので、画質悪いです…(´∀`;)


■ヒューマン■
[ファイター]
使用武器:ソード+盾/ ツーハンドソード
[高画質で再生]

IrisOnline ファイター@ヒューマン♂ [SEO]


■エルフ■
[ウォーロック] ※ヒューマンのメイジも大差ないので省略
使用武器:スタッフ
[高画質で再生]

IrisOnline ウォーロック@エルフ♀ [拍手]


■ビースト■[レンジャー] ※エルフのワンダラーも大差ないので省略
使用武器:ダガー/ ライフル
[高画質で再生]

IrisOnline レンジャー@ビースト♀ [情報商材]




使用キャラによって火力が違いますが、アイリスはLVUPによるステータス振り分けシステムがないため、実際はスキルレベルと装備による補正があるのみとなります。
しかし、魔法職やライフルのように遠距離攻撃が出来るといってもターゲット間での使用制限距離がとても近いので
、とてもやりづらいのが難点かも。
ただし、遠距離攻撃装備(ライフル)のまま接近戦も出来る仕様のため、距離によって武器を使い分けるかどうかはプレイスタイル次第。

基本的にMOBが硬く、サクサク倒せない割には取得できる経験値が少ないです。
LV1~10まで上げるのが職によっては非常に大変。
ぶっちゃけ、今までのMMORPGで一番マゾい。

仕様上PT推奨なんだろうけど、今のクローズドβに参加してる人は大半がソロでプレイしてるっぽいね。
シャウト(全体チャット)でPT募集をしても集まった例がないし…。

丸二日プレイしてる人だとLV25以上になってるみたいだけど、よほど根気強く頑張らないと無理だね。
POTがぶ飲みか、固定PTでヒーラーに回復してもらわないと被ダメが痛すぎる。
お座り回復も称号や装備効果で調節できるものの、お座りばっかりだと気持ち的にダレてくるよ( ゚Д゚)y─┛~~


次回はPvPでも公開すっかなー。

関連記事




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

