


先日軽い気持ちで応募したIrisOnline(アイリスオンライン)のクローズドβテストですが、ちゃっかり当選してしまいました。

クローズドβのプレイ期間は3/18~/23の約一週間。
その間にメンテナンスも含むから、実際はもっと短い時間になるんだろうね。

まだGFでもやることは山積みだし、同18日には龍が如く4も発売になったので、どうせならハズレてしまった知り合いにknrjutしてしまおうかとか思ったわけですが、折角なので諸々を後回しにして参加してみることにしようかと。


とりあえずはお試しプレイなので色々チャレンジしてみようと思い、キャラ作成枠をめいっぱい使って色んなキャラを作ってみました。
クリックで拡大表示します
画像向かって左から
[ビースト] レンジャー♀ LV10 ヒイロユイ
[エルフ] ワンダラー♂ LV6 鴉取真弘
[ヒューマン] ファイター♂ LV2 土方十四郎
[ヒューマン] メイジ♂ LV2 坂田銀時
[エルフ] ウォーロック♀ LV4 HeeroYuy

キャラ名は各MMO共通です。
っていうか、毎回中の人の趣味モロ出し?

キャラメイキングでいじれるのは、種族・性別・顔(目や肌の色等は固定)・髪型・髪の色だけ。
ヒューマンとビーストの女キャラは小柄で、エルフは男女差なし。
今回は作らなかったけど、意外にビーストの男キャラも人気がある様子。

ただ、装備でのグラフィック変化が現段階ではほとんどなく、同じようなキャラがゴロゴロいる状態。
ま、これはアバター重視のゲームじゃない限り致し方ない部分なのかもね。

 

トイウワケデ。
一回目はベタにヒューマンのファイターでチュートリアルのご紹介を動画でお送りします。
担当はトシです。

[高画質で再生]

IrisOnline ヒューマン・ファイター@チュートリアル [ランキング]

なぜ道中にモンスター化する必要があるのかどうかは謎でした。

あと、ファイターは可能な装備が片手剣&盾、両手剣、二刀流と3パターンあるため、ガフの番人のクエストで使用するスキルは3パターン分行う必要があるのね。
ファーストキャラであるウォーロックのHeeroYuyは攻撃スキルが1つしかないので速攻で終わってしまい、ファイターがなかなかクエスト完了しない理由に最初は気付かなかったよil||li(・ω・`A)

 

というわけで、作成した5キャラすべてチュートリアルは完了しました。
次回はそれぞれの狩り動画でも載せようかなー。

関連記事




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

