


今週末は<*宵の道社*>がGvGへ正式に初参戦するということで、INして早々呼ばれるままにラスタールへ行ってきました。
ギルド戦 

初戦の相手はなんと、優勝候補として名高い某ギルドさんでした。
こちらはIN出来たメンバーも少なく、圧倒的に不利だと思われたので、クリスタルへの一点攻撃のみでなんとか対抗しようという作戦だったんだけどね…

ひーろ自身、対人戦に参加するのはココ以来なので異様に緊張してました。
開始早々に自軍入り口前で敵部隊が待ち構えてるというのに、裏もかかず85%ライドで正面突破しようとしたり(馬鹿だろ)、クリスタルまでたどり着いても何故か近接攻撃で叩きに行こうとしたり(弓使えよ)、目前の敵が仲間を追撃していってノーマークになったのにも関わらず、LV70の四次職相手に刃向ってみたり(勝てるわけねぇ)と、散々な有様でしたよil||li(・ω・`A)

ま、戦績は言わずもがな惨敗です。
GvG 初戦の成績  

個人成績に至ってはたった18点ですが(゚Д゚ )ナニカ?

 

こりゃSPSを取れる位になるには相当な時間がかかりそうだわ…

関連記事




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

