


一昨日、GFのフレの方に紹介していただいたMMOPG・IrisOnline(アイリスオンライン)のクローズドβに応募してきました。  

アイリスオンライン

当選発表は3/16(WED)らしいです。
オープンβに参加したことはあるけれど、クローズドβから応募するのはこれが初めてなので意味も無く期待してたりして(ノ∀`*)

また、GFが急遽緊急メンテナンスに入ったりして間が空いた時にと、予てから気になっていたMMORPGをダウンロードしてみたり、初心に帰ってXenepicをやり直そうかとも思ってたりしてます。

 

べ、別にGFのソロ(に等しい)生活に嫌気がさしたわけじゃないんだから!
やる気はあるのよ一応、まだ…ね。

 

あっ!!
3/18(FRI)は龍が如く4の発売日じゃんΣ(゚д゜*;)!?
ますますGFどころじゃ、、、ゲフンゲフン。

関連記事




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

