


以前、ひーろのメインPCがお逝きになられた後にGFへ復帰してから、約1ヶ月が経過しました。
正確には1/29に再降臨したんだけどね。
ほんの1時間接続しか接続してなかったし、掲示板に書き込みして落ちたようなもんだから、ちゃんと活動を再開した2/7からカウントしてます。

 

何やかんや更新してるエントリーの中でお気づきの方もいるかもしれませんが、ひーろはLV上げが遅いんです。
これはGFに限ったことではないので今更ですけど。
復帰までの1ヶ月半というブランクで、ひーろの周囲が根こそぎ8~10LVほど上がっていたのに対し、自身はどうなんだろうと思ってグラフにしてみました。

Powered by JSChart

復帰時のLV51・49%の状態からこのグラフで見ると、
・LV51→LV52まで 3日(内1日接続なし)
・LV52→LV53まで 8日(内2日接続なし)
・LV53→LV54まで 12日(内3日接続なし)
・LV54→LV55まで 5日
・LV55→LV56まで 5日
およそ5~6日で1LV上がってるんですね。


ちなみに、狩りはいつも取得経験値の50%をマスタースキルに振り分けた上に、PLサブ子へも分配しているので、狩りの取得経験値は1体あたり35%くらいしか入ってないのかな?
極稀にサブ子と別行動で知り合いと変異ダンジョンや地図PTで稼ぐ場合もありますが、マスター分配率は変えてません。
それでも今は中の人のプライベート事情でまとまったプレイ時間が確保しやすい状況もあって、接続時間が長い分コンスタントに上げられてるとは思います。

 

ってか、サブ子のPLをしなければ多少はLVが上がるの早いんじゃないかって?
そりゃそうなんだけどさ(´・ω・`)
例え物言わぬ自分のサブキャラだろうと、自分のLV上げ以外の何か目的や支えがないと頑張れない性質なんですよ。
要するに、一緒に狩りしたり遊んだりするようなフレンドが居ないってことです。

一人で頑張ってLV上げてる風に見せるのも、そろそろ辛くなってきたなぁ…

関連記事




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

