


仕事先の人事面が、大きく移り変わろうとしています。
中の人であるひーろ自身も移り変わる時期なのかもしれません。
リアル・GF共に新たなる居場所を探してみようと思います。

 

知り合いがマスターを務めてるギルドに身を寄せるっていう手を考えなかったわけじゃないよ。
でも全く繋がりがない所の方が、色々とやりやすかったりするんじゃないかってね。
ということで、GFの掲示板にてサラッと告知を出しておいたけど、反応はあるのかな?

"個人の自由を尊重した上での仲間"と"無関心で不干渉な個人活動集団"は大きな違いでしょ?
ひーろは仲間意識を大切にしたい性格だから、個々の繋がりが感じられないギルドは嫌だなぁ、とか思ってみたり。

少数でもいいから、みんなで仲良く無駄話して冒険して、イベントやって~とか出来たら良いな。
希望を挙げればキリがないし、それを文字として掲げたところで実際の体感が一致するとも限らないわけで。


「アットホームなギルド」を求めてみたものの、本当にひーろの肌に合う雰囲気は見つかるのでしょうか…

関連記事




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

