上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



念願のLV50黄弓が完成!! 

ようやく!本当にようやくッッ!
うちの守護ミグルが、LV50黄弓"黒神龍のマーク"を完成させてくれましたッ!

永かった…
実に永かった。

本数にしてどのくらい失敗しただろう。

黒神龍のマークを製造するにあたって、白(みやびロングボウ)→緑(ミグルのみやびロングボウ)橙(ブラックドラゴンエンブレム)黄(黒神龍のマーク)と、計4回の工程を踏まなきゃならない。
そもそも、最初の白弓や緑弓の製造で悉く失敗しちゃうコですからね。
ただでさえ素材も資金も少ないってのに、限りある素材をこのコが全部湯水の如くつぎ込んじゃうモンだから、本当にカツカツの生活でしたよ。

だからこそ、辛酸を舐め続けて耐えてきた分だけ、喜びも大きくて。

思えば、元来ひーろの守護ミグルは銃製造タイプだったのに、ココのエントリーで弓への変更を思い立ってから、課金アイテムを使ってLV4から再育成させた、手間隙かけたコ。
時間と労力をかけた分だけ、余計に感慨深いのかな。

よくがんばった、マヨラ13!!> d(ゝ∀・*)

 

で、だ。

今回製造できた黒神龍のマークは、スロットが1つも開いてないものでした。
もぅね、完成できただけで十分だと思ってたから、弓に関しては初期スロット数は言及せずに穴あけツールを使う気満々なんですけど…
そこで考えた。

アサシンが使う上でこの黒神龍のマークに宝玉を付加させるとしたら、どの宝玉が良いんだろう、と。

以前はLV50BFを念頭においていたから、一撃でより大きなダメージを叩き出すために特化させようと、最強の爆裂の変異の宝玉(+8%会心ダメージ)を使用しようと思ってたけど…
実際いまはLVオーバーとなってしまったし、かといってこのLVで60BFは無謀すぎる。
現在は狩りで使うことが主な使い道なわけで、そこまで会心ダメージ値に拘る必要もなくなったし。

どちらかというと、アサシンは近接攻撃寄りのスキルを持った職種だから、SPSの会心率補正に上乗せして剣の会心攻撃に優れた武器にしたいよね。
既に使用してる剣には最強の爆裂の変異の宝玉最強の無双の変異の宝玉を各3個ずつ付加させてるし、件の与ダメ値を差し引いて考えるとしたら…
やはり最強の無双の変異の宝玉(+0.7%会心率 +4%会心ダメージ)でバランス良く会心攻撃を上げるべきかしら?
それとも、変異鉱山D狩りを考慮して最強の爆裂の変異の宝玉でいくべき?

うーん

|∀・).。oO(他のプレイヤーさんの装備観察で統計でもとってみるか)

関連記事




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。