


約1カ月半ぶりの更新かな?
実に久方ぶりにメインPCが蘇生できたので広告表示を消すためのどうでもいい近況報告でも書いてみようかと思います。
ぶっちゃけ、タイピングも遅くなってるし、部屋が極寒で手が悴み、うまく書けませんが。

…言い訳ですね。
仕 様 で す ^^

 

さて、冒頭でも触れた通り、去年の中旬に愛用のメインPCが急逝されまして、この度1カ月かけて手作業による復旧を施しておりました。
ご存知の方は『サブのノートPC持ってるんだからそっち使えば?』と思われるでしょうけれど、そのサブPCは実家の家族にレンタル中なのです。
更に奥の手として時折連れのPCを拝借してたりもしましたが、そちらはオンラインゲームを稼動させるには厳しいスペックなので、あくまでPL放置の際にしか使えないレベルなんです。

そんな環境だったため、GFでお世話になっているギルドに状況報告することも出来ないまま休眠放置になっていたわけです。
せめてココのエントリーをもって告知しておけば良かったんでしょうけどね。


毎日のようにINしていたからといって、ココの存在まで知っている方は身内に居ない(と思われる)し。
メインひーろが所属しているギルドは社会人のみで構成されてるために、PCが急逝した年末は殆ど誰もINしてない状態だったし、サブひーろが所属してるギルドの方には連日お世話になってたから気懸かりではあったけど…
いくら年末年始の多忙期とはいえ、前置きなく突然消息を絶ったら、飽きたか引退の仮説が浮上するのが普通でしょう。

これからINしてみて、もし籍がなくなっていたら…
その時はまた、会えないパートナーの帰りでも待ちながら一人で活動するかな。

 

とりあえず、そんなこんなで気持ちを新たに
浦島太郎ひーろ、GF再スタートしてきます!

関連記事




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

