


先日のエントリーでメインのアサシンがパートナーと同じギルドに加入させてもらったため、Xenepicギルドはサブである"ひーろmkⅡ"一人になりました。

が、ひーろmkⅡはPL育成してる他力本願なコなので、クエスト消化しない=ギルド育成もしないわけで。
そんなコが一人でギルドの看板背負ってるのもおこがましい。

…なんて思ってたのに、ギルド鋭意育成中のフレンドよりご招待ががが。
ギルド 王ドロボウ 絶賛会員募集中 
一応ギルドマスターであるフレンドには、あくまでBF専用のサブキャラであることを了承してもらってはいるけどね。
INしてても起動してるPCはほぼ放置状態だから、ギルドチャットにも参加しない、クエストも消化しない、どうしようもない。
本当はすぐにでもメインがギルド移籍できるなら良かったんだけどさ。
それは今後のパートナーとギルド仲間の様子次第、トイウコトデ。

 

20091124_04.png 
Xenepicよ、さようなら。

関連記事




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

