上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



本日は木曜日、GFOの定期メンテナンス日です。

仕事から帰宅して30分後に再び外出する予定があったので、アップデートのパッチ確認と市場チェックだけしようと、ほんのちょっとだけINしたんですよ。
で、ついでにモール品もチェックしようとウィンドウを開いたら…

なんとビックリ!
身に覚えのないモールアイテムと5000円分のAPが増えてるじゃないの!!
メインアカウントのモールインベントリ 
ちょっ、コレ誰か知らない人のアカウントじゃね?なんか間違えたか!?

前日にチャージしたのは2000APだし、"燃え上がる炎の福袋(250AP)"を8個購入したから、残高は絶対に0APなはず。
GFOはゼネと違って他アカウントへモール品の寄贈システムがないから、ログオフ中に誰かからプレゼントされることもないし、今はキャンペーンもやってなかったような気がする…

と思って公式サイトを隅々まで読んでみたら原因がちゃんと載ってました。
2009年11月12日の定期メンテナンスにて 
基本無料のMMOで、全アカウント対象にこのプレゼントをサプライズで行うのはすごいことだと思う。
企業努力っていうのかな?
ユーザー側の用途・需要は別としても、こんなにたくさん無償で貰えたら素直に嬉しいよね。
AeriaGamesどうもありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚

しかし、謎の5000APの正体がわからない。
該当するとしたらコレか?
 

ミグルの今日は何の日 ブログパーツ 

登録型ブログパーツ「ミグルの今日は何の日」とは、このブログに設置してある左カラムのコレのこと。
ブログを書く際はメインページから管理者ページへ飛んでいるので、その時に欠かさず見てるんです。
訪問者の方はどうか知りませんけどね。

一日一回パーツ内のミグルにプレゼントをあげることができるので、雑学しながらミグルと戯れてます。
純粋にウサギミグルかわいいしね。
前に設置してたポリン叩きより良いかなーと思って、トコリンのブログパーツと同時に設置したっけ。

先週、パーツ内ミグルのイベントが発生して100APとモールアイテム数点がモールインベントリに贈られていたのは覚えてるけど、今回はイベントも起きてないしなぁ。

そもそも、5000APって大金じゃない?
ゼネピックでいえば、一ヶ月分の経験値UPとステータス強化課金が買えるだけの金額ですよ。
むしろ必要経費だったね。
GFOで言えば、魔法の錬金粘土20個set(850AP)を5個買ってもお釣りがくる金額だよ。

ゃ、社会人が5000円を大金云々言うのもアレだけどさ。

 

 

抽選で100名様に……当たったらしい  

もうAeriaGamesに足を向けて寝られません。

今後ともGrandFantasiaと当ブログを宜しくお願い致します。

関連記事




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。